無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




C3×HOBBY  キャラホビ2008に行ってきたよ

 連日のゲリラ豪雨にも関わらず呑気に出掛けたのであった。
CIMG1033.jpg
 〇九四五時に並ぶも列はたいしたこと無かったようで、一〇一五時には入場。
 入り口に自衛隊が駐屯していた
CIMG1036.jpgCIMG1040.jpg

 野戦指揮所。
CIMG1046.jpgCIMG1039.jpg
 しばらくご無沙汰であったが、久方ぶりに訪れたキャラホビ。一日目はメーカーの展示と物販がメイン。
 いろいろと偏った視点でチョイスした画像を適当に並べてみましょう。

 CM,sコーポレーション 
CIMG1050.jpgCIMG1049.jpgCIMG1051.jpg
 【マグネロボ ガ・キーン】は結構好きだったりする。
 しっかし【マシーンブラスター】まで逝っちゃったらいよいよ先がないぞ…

 アルターとアトリエ彩のアーバレスト
CIMG1055.jpgCIMG1052.jpgCIMG1110.jpg
 懐具合に応じてチョイス可能なのが素晴らしい。
 
 メガハウス
CIMG1066.jpgCIMG1063.jpg
 あなたにリアルデブ【RD電脳調査室】のホロンさん
 あっち方面の趣向ではもう一方の雄である【クイーンズブレイド】に対抗なるか!?

 痛い車関係
CIMG1069.jpgCIMG1070.jpgCIMG1171.jpgCIMG1123.jpg
 みっくミクにされちゃったBMW…
 これひょっとしてGTカー選手権で走るのか…?
 マクロスF痛車(「痛車」はアオシマが登録商標しちゃったからタイトルにはない)はRC。
 GT-Rさんはトランスフォーマーにされてしまった。

 コトブキヤ 
CIMG1107.jpgCIMG1108.jpg
 HAL東京のCMに出てくるカッチョ良いメカではない。
 【アーマード・コア】のローゼンタール・オーギル。
CIMG1109.jpgCIMG1115.jpgCIMG1114.jpg
 デロイアとはなんの関係もないらしい車両セット。
 しかし赤いミサイルポッドさえ付ければ即地球連邦軍に編入可能である。
 本編に二十秒くらいしか登場してないのではないかという自衛隊レイバーも模型化…

 続く


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

