無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
04


ワンフェス顛末記

 例の事故によってお祭りにやや影が差したものの、参加した皆様方には寸分のブレもなく(笑)…お疲れさまでごんす。
CIMG0930.jpg

 戦闘同人ファイアーオレンジにご来店、お買い物くださいました皆様にはたいへん感謝しております!ありがとうございました!
 ゼリー飲料を差し入れしていただいたマシーネン支援者様、謝謝!たいへん美味しゅうございました。

 それにしても一階は灼熱地獄であったことよ…。
 今回は体調バッチシで臨んだものの早々に夏バテである。


 なんとか四階まで足を引きずり 横山先生 そして 世界の空山基 と並びわたしが最も敬愛するアーティスト矢作俊吾先生 のOBSSESIONをチェック…。
CIMG0932.jpg
 この段階で我がHPはゼロに。

 オフ会
 CIMG0943.jpg
 恒例の立体ブツ持ち込みパーティーである。
 毎度この集まりが一番モチベーション滋養回復に効きますな。やはり新作GKを持ち込まないと燃えませんな~。次回はアレとか作りたいですね。

 マシーネンオフに乱入したKYATさん暴れるの図。
CIMG0947.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム