無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




八月だゼ!!!

 内藤選手3度目の防衛おめでとう~!!

 ということで水曜夜のボクシングの視聴率向上に一役買ってしまったのであった。
 今週良かったことはそれくらいか。
 亀にちょっとだけケチ付けられはしたものの。

 あとは北京五輪でオグシオとかいう新競技するらしいがどうやらスカートの短さが鍵らしい、とか、イチローがヒット打ったとか、ナイカクカイゾーとかなんとか…。こんどは改革はチャラ道路は作る増税する官僚天国断固維持するよ♪内閣ですか。王立宇宙軍のセリフに例えるならばみんな地獄行きだぁ

 そんななか昨日、ひとつのニュースがたいして話題にもならず、ひっそりと報じられていたのであった。
 ↓↓↓↓
 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/08/01/13.html

 …舛田利雄監督(80)、西崎センセ(73)ですか…おもっきりお爺ちゃんじゃまいか(涙)


Comments

 貴重な情報ありがとうございます。

 いや、まあとにかく西崎さん、塀の外に出られたし、また映画も作れるし、それだけでもう良かった、良かったですよ。

 ヤマトはもうオレにとっては「恩讐の彼方に」の域だね・・・。何を言っているのかさっぱり分からんと思いますが。
 わはは…(汗笑)
 
 出所後8ヶ月でここまで出来る政治力は、さすがというべきですかねぇ…。
 
 精一杯よかった探しすると、どう転んでも新作プラモ二~三点は拝めそうなことでしょかね?

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

