無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


おひさです

 またあいだが開いちゃった……

 それというのも、春から何本も映画観たものの、 なにひとつ感想が思い浮かばないのだ。

 【ドクターストレンジ】なんて観たことさえ忘れてたし(涙)

 けどね~、全米から予期せぬ評判が届いてんのよ。
 【ワンダーウーマン】がメガヒット中なんだって。だからワンダーウーマン大好き人間としては記事にしなくてはならないのだ(使命感)。

wonder-woman-movie-1171598130.jpg

 まあどうせ、ガラパゴスであるわが国ではヒットしないんだけどね……。
 ありとあらゆる世界的ヒット作が一ヶ月で上映終わっちゃうもんね。二ヶ月以上続くのなんて年間一作か二作だもん。

 とは言え【ワンダーウーマン】は米国でもこけると思っていたから分からんけど。だいたい【シンゴジラ】もこけると思ってたからわたしの予想なんて大概当てにならないのですが(笑)

テーマ : 映画感想    ジャンル : 映画


Comments

お久しブリーフ大佐だ

俺もいっぱい映画・・・っつーかDVD観たぞ

[オールユーニードイズキル]観た
トム映画で久しぶりにオモロかった
[コラテラル]も[バニラスカイ]もイマイチだったし
[オブリビオン]はマァマァだったけどラストあれでいいのか?俺クローンアレルギー?

[セブン]観た
ブラピスキーなら観ろっつーから観たが・・・後味悪い内容だな

[パシフィックリム]観た
オモロかった気に入ったぜ
菊地凛子もカワイかったし

[インターステラー]観た
2001年~3001年をごちゃ混ぜにしたような内容だな
モノリスロボがいい味出しててオモロかった

[プロメテウス]観た
内容はオモロかったがヒロインの吹き替え声優が剛力彩芽で萎えた

[世界侵略ロサンゼルス決戦]観た
世界侵略っつーのにロスでミニマムな戦闘
海兵隊バンザイ映画だな

[インディペンデンスディリサージェンス]観た
ハエ男ふけたなぁ
地球の危機にジョークとばして皆さんヨユーだね


とまぁ色々観た大佐であった
【オブリビオン】好きだけどアレはハッピーエンドじゃないよね……あとモーガン・フリーマン必要だった?てのが……

【セブン】好きな映画だけど胸くそ悪るかね。首チョンパの彼女は【アイアンマン】の彼女のひとです。

【パシフィックリム】アヤナミの吹き替えより菊池凛子の声のほうが可愛い。

【インターステラー】は劇場で二回観て映画チャンネルで20回ぐらい見たあとBlu-ray買ったぜ。


最近は癒し系クズ野郎大勢出演映画にはまってます。おすすめは【葛城事件】と【アウトレイジビヨンド】

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム