無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なろう小説新章、四ヶ月ぶりアップしますた(泣)

 いままででいちばん間が開いちゃってヤバかったっすけど、なんとかアップできたですよ!

 がんばって書いてもろくにポイントも上がらず、モチベ維持するのが辛いけど、あと三話がんばる!

 というわけで新章、終末ロボエルフガイン第22話。↓↓↓

 『終末の息吹』

elvgynn001


Comments

俺は楽しみに待ってたぞ大佐だ

健太のアーン!な展開がイタキモでいいぞw

SFの部分が曖昧な分リアル描写が明確で対比がより際立つ感じがいいね

そろそろマリオンも頼むぞ

ケイト・ウィンスレットとレイチェル・ワイズの見分けがつかない大佐であった
 可愛いほうがレイチェル・ワイズだよ!……というのは【ハムナプトラ】を観なければ実感できませんが。

 マリオンねー。
 エルフガインがいっぱいいっぱいで手が回らん……(笑)それに新作も用意してるんで。

 とにかく、いまいちばんの問題は、健太は先生とヤれるのかどうか。わりと真剣に結末悩んでます。
新しいアンドロメダいつの間にか発売になってるぞ大佐だ


だが13000円かぁ・・・買いだ!!

しかもえらくカッキージャマイカBANDAI見直したぜ
・・・あのオッサンの1.1mアンドロメダにやたら似てるが気にすまい

あえてライトブルーに塗装するか思案なうの大佐であった
 スゲ~買っちったんだー!もう問屋在庫無いっていうから貴重だよ。

同じ値段で全高17㎝のマジンガー超合金買ったり16㎝のダグラム買うよりサイズ的にお得な気もするし。

でもあの色はダサイ気がするんだってばよ。
いやまだ買ってないぞ大佐だ

来月の収入で買う予定だったのだが品薄とわ

それまでに供給されるといいが

ウン十年も待たされたんだあとひと月くらい待つぞ大佐であった
 掛け率がシビアでほとんど値引きできないというアンドロメダさんですが、アンディががんばって10800円で売ってます。税込みか税抜きか忘れたけど、まだ在庫あるかも。

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。