無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【デッドプール】

 前回のエントリーで「AMX-13車体にチャフィーの砲塔乗せたやつかっこいー!」って書いたら2週間後にプラモ発売の一報。ワロス。コレも「能力」なのか……だとしたらこれ以上ありがたくない能力もないナリね。

 それはともかく、【デッドプール】
 まあ結論から申すと期待したほどはっちゃけた映画ではありませんでしたね~。えぐいネタたくさん仕込んでるんだけどどこかコントロールが行き届いててその範疇からはみ出せていないという印象……。本物のバカがバカやってるというより、頭の良い器用なひとが如才なくすべて仕切ってる感じなのよねえ……。
 主人公もぜんぜん壊れた人じゃないしなあ。
 言うなれば品の良い読書クラブの会員さんたちがゲイカルチャーを綴ったベストセラー本を絶賛しているような……ほかの場所だったらゲイって聞いただけで袋叩きにしそうな人たちだけど、みたいな。そういうイメージなんだよな。先行する【キックアス】や【スコット・ピルグリム ザ・ワールド】にも足らず、【シティオブゴッド】のエグさもなく、【ナポレオン・ダイナマイト】ほど狂った感じもなく……
deadpool-caturday-168597.jpg

 良かったことは【グリーンランタン】で人生終了したライアン・レイノルズが【テッド】でネタにされたのにもめげず捨て身でがんばってたとこ?それとヒロインはリメイク版「V」の爬虫類系美女で「メンタリスト」にも出てた人だけどやはりヨゴレーネタかましてがんばってましたね。ライアン・レイノルズのケツ掘らされてるとこがなんとなく笑ってしまった。
 あとはモーガン・フリーマンが出てなかったことくらい。

 最近気付いたことなんだけど洋画には2種類しかないのだ。モーガン・フリーマンが出演してる映画とそうでない映画。【オブリビオン】にもさして脈絡もなく絡んでたし【レゴムービー】や【テッド2】、最近なんか邦画にまで出演してるんだもんあのじいさん。あ、いや黒人差別主義じゃないからべつに良いんだけど。

 というわけで、
 ちょっと期待しすぎた?

 きっとパート2はもうちょいこなれるはず……?

 

テーマ : 映画館で観た映画    ジャンル : 映画


Comments

少ーし視力回復した大佐だ

模型はまだまだムリレベルだが映画は観てるゾイ

モーガン・フリーマン出演で観た映画

[ザ・エッグ]
二転三転のクライムサスペンスって感じ?
モヤモヤな内容でスッキリ感なし

[バットマン・ビギンズ]
バットマンとは相性悪いのか面白くなかったな
レイチェル?の顔がデカイのが気になった

[ウォンテッド]
世界名画10選に入る名作
珍しく悪役で射殺アリ

・・・さほど出演作観てない大佐であった
 さんざんケチつけてなんだけど【デッドプール】もおすすめ……しかしまだまっ暗な劇場で映画見るのは無理かね?

 【ウォンテッド】、ラストのモーガン・フリーマンのびっくり顔がスカッとするよね。
アキトは私の王子様!大佐だ

映画の話

[ブラッド・ダイヤモンド]
デ・ビアス叩き
内容がリアルっぽいからオソロシア
アフリカの話だけどね

[バッド・ルーテナント]
ニコラス・ケイジに外れなしの法則崩れた
気持ち悪くてイカレてる

[バレッツ]
フランス版仁義なき戦い
ジャン・レノ老けたなぁ

[ファイト・クラブ]
なかなか面白かった
ブラピ好きかも

[サハラ]
久しぶりに観たドタバタ系
ドリフよりはマシなレベル

[ヘルボーイ]
誕生編だが説明不足で感情移入前に話が進む
戦闘もザコ蹴散らすシーンがなく強さがワカランが結局勝つみたいな

[ハンニバル]
[羊達の沈黙]からクラリス役が変更してヤセギストゲトゲ魅力なし女に
そうなるとレクター博士が執心する理由も薄くなって違和感アリアリ


もっと観たから思い出したらまた書き込むナリ


1/14RCカウンタック2コ目ゲットした大佐であった
 月の光は、愛のメッセージ……大尉です。

 見聞ひろげてんでんな( ´_>`)

 【ハンニバル】は原作がもっとひどいからジョディー・フォスターが逃げ出したのも分かる。

 ブラピ好きなら【セブン】も見なきゃ。モーガン・フリーマンも出てるし。

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。