無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




火星のひみつ

 最新科学をずっぽり投入した【オデッセイ】が公開された2016年なのに日本じゃ【テラフォーマーズ】ッスよ(泣)

 ここまで差がついたのはなぜなんだってばよ。

 だいたい日本人は地球から火星にでかける話はほとんど無いのに、火星から地球に行く話しはたくさんある。
 なぜなのか。

 しかもその【レイズナー】と【忍者戦士 飛影】は30年前だというのに、つい最近ガンダムで同じことを繰り返して進歩がみられない。
 なぜ?

 その超映画批評で5/100点という評価の【テラフォーマーズ】ですが、アニメ第1話をワクワクしながら見たんさ。そしたらよう、おめえさん、てっきりSFだと思ってたらいつものロングコートお兄ちゃん格闘アクションモノだったですよ。ていうかなんで格闘マンガってロングの上着なの?『風魔の小次郎』以来遺伝子に刻まれてるのかい?
 しかも敵は黒いいかりや長介。

 (ギャグなのか?)

 そう思ったんだけどちがうっぽい。
 こういう脳死マンガ見るたびにどうしてマンガを読まなくなったのか思いだすねん。

 そういえばこれもつい最近見たアニメなんだけど、ライタースーツ姿の女の子が乳揺れてんねんで。ライダースーツですよ?日本のアニメ屋さんて乳揺らさないと死ぬ病気にでも罹ってんかな?

 こうした事象に接するたび日本人はばかになってんのかな~と実感。居たたまれない気分になるものの、相変わらずラノベでヒット作だそうとお勉強しているため我慢して観てます。ノイタミナのなんとかのカバネリとかも大概だけどアニオタが最近のヒット作パくりまくってヒットさせようとすると、進撃の巨人とサクラ大戦足してて3で割ったくらいのができあがるのだと発見してすごい勉強になったわい!

1459427622_1_1_496c5a210e8dad71e58630eccf3b9606.jpg


Comments

お疲れ様です。
しももだ・ももお。
艦船モデラーながとさんから見た、
人気急上昇中の「ハイスクールフリート」について、の記事を楽しみにしています。
 艦船モデラーじゃねーから知らねーよ(笑)!

いつから艦船モデラーになったんかと思ったがやっぱ違ったか大佐だ

先日の事だが戸田イオンにミニ四駆コースが設置してあってガーガー走らせてた
てっきり子供かと思って声かけたら女性(推定30代後半)だった

アセッタゼ

カラオケ行ったが歌詞が見えなかった

マイッタゼ

って事でまた目が悪くなってきて困ったナリよブタゴリラ
最後の完成品がアオシマ48リモコン10式ってんじゃガッカリガガガガッカリだから良くなってもらわんと困るのじゃ

1/14カウンタックのラジコンが3000円で売ってたんで買ってきた
ディアゴスティニに手を出さなくてよかったぜ大佐であった
 からだやばいなコロ助!ご自愛くださいませ。

 1/14カウンタック3000円は安いナリね。最近テレビでマッドマックスばっかり放送してるから怒りのデスロード走行させてみたいところだなモシ。

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

