無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




【バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生】(重大なネタバレ有り)

 やばい!劇中でこの曲が都合三回かかるがそのたびにかっちょ良すぎて死ぬかと思った!とくに三回目はちょっと泣いた!



 【インターステラー】のサウンドトラックも良かったけどハンス・ジマーさん!ぼくのためにステキなワンダーウーマンのテーマをこさえてくれてありがとう!これにて【バットマンVSスーパーマン】の感想は終了だ!




 というのは

 あながち冗談でもないのだが。


 とりあえず映画観たらバットマンとスーパーマンのどちらが強いのか分かりますた。

 
 答え〉 ワンダーウーマンです。


 
 あとひとつ分かったこと ;ゴッサムシティーはメトロポリスのとなりだった(笑)

 

 それとバットウイングかっこよかったよね。

 

テーマ : 映画レビュー    ジャンル : 映画


Comments

ハリウッドが日本のお家芸パクリだしたな大佐だ

なにって?vs物だよ
日本には昔からあるマジンガーvsグレートとかゲッターvsデビルマンとか
メリケン野郎共はなんでもパクるからな

どうせならセガールvsシュワvsスタローンvsバン=ダムvsジェイソンとかダメ?

TV版ガンダム全話観た
やはり劇場版3部作のまとまりの良さに改めて感心した
ククルス・ドアンとかアッザムとかザクレロとかシャリア・ブルとかなかった事にしてくれて良かったと思った大佐であった
残念!ジャスティスリーグのほうが早い。
なんせ第二次世界大戦前から始まってるマンガばかりなので。ただしネタ切れなのはたしか。


 ククルス・ドアンとか時間よ止まれはイラナイの話すると「なにぃ~!?」と激昂するのがベテランガノタですが、そんなたちの悪いファンであるわたしも「小さな防衛線」はイラナイと思ったのだがちゃっかり「哀・戦士」に収録されている(泣)

 シムス中尉が好きなのでシャリア・ブルはもちろんアリ。

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

