無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


「宇宙の戦士」といえばまた「アレ」が…

 というわけで「宇宙の戦士」生誕50周年とは絶対になんも関連無さそうな映画「スターシップ トゥルーパーズ」の続編が七月公開なのである!↓

 http://starship3.jp/

 知らない人もいるようですが、これで三度目の映画化ですがな(涙)

スターシップ・トゥルーパーズスターシップ・トゥルーパーズ
(2006/01/25)
キャスパー・ヴァン・ディーン

商品詳細を見る

スターシップ・トゥルーパーズ2スターシップ・トゥルーパーズ2
(2008/07/16)
リチャード・バージコリン・ポーチ

商品詳細を見る

 二作目は米国本土ではビデオスルーで、劇場公開されたのは日本だけ。しかもほぼ単館上映扱いという、ちんまりした映画であった。ていうか今回もビデオスルーだってね!
 
 しかし映画スタパが大好きだという人は安心めされ。
 二作目との大きな違いとして、今回はポール・ヴァーホーベン御大が制作総指揮を努めていらっしゃる。(監督は別のひと)
 あれー?
 おっさんアメリカ映画に嫌気がさしてオランダに帰ったんとちゃうか?
 ともかく、
 わざわざ二度目の原作レイプするために戻ってきてくれて、あ り が と な。

 二作目には登場しなかったリコも戻ってくる。第一作公開時(1997年)からリアルに11年後の世界なので、昇進して大佐になっている。デニース・リチャーズ(カルメンシータ)は出ないみたいよん。

 そして映画はパワードスーツが出ないとお嘆きのあなた、今回はちょっと違うんだぞ!

 「マローダー」っていうロボ兵器が登場するんだぞ!

 劇場で前売りを買うとマローダーのフィギュアが付いてくるので今すぐゲットだ!


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム