無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


再就職

 やった!再就職叶ったナリよキテレツ。

 というわけで

 会社員に戻れた記念で【劇場版ガールズ&パンツァー】観てきたよ。これで二回目だからおれも立派なガルパンおじさんだ。しかも4DX版。わりとガタガタ揺れた。しかしシャボンと煙はいらんのではないか……
 というわけで次は爆音……もうBlu-ray買うのはあきらめたのでイケイケゴー状態です。
 だってさ、8,000円もするソフト買うてもどうせ二回くらい見たところでWOWOWかキッズステーションで放送しちゃうじゃん?なら劇場で得難い体験したほうがおもしろいし安いし。

 そう言えばディックさんはエスパーだそうだが、おれもそうなんです(笑)
 だってガルパン放送する前にカーロ・ベローチェとセモベンテとP40完成させてたし。
 マチルダと三式とはっきゅんも。
 そんなおれだから当然クルセイダーMk-Ⅲも持っている(しかもトミーイタレリ版)。
 というかクルセイダーはだいすきだ。エアフィックスの1/32にグムカの履帯履かせて完成させたほどだ(なぜかあまり違和感なし)
 タミヤのヨンパチも組んだし、いつかはスキャンメルの荷台から降りる最中のイカス写真を再現したいと願っている。
 つまりなにが言いたいかというと、スキャンメル早う出せ!ということなのだ。
2286385130_8eef1f513d.jpg

 M983&パトリオットで三社バッティングなどと言うギャグかましている暇があればそのくらい出せるだろう。
 このさいトラペかホビーボスでもかまいまへんで。


 だがアニメエスパーのわたしも最近はちょっと飽きて、その代わり米国製ドラマを見て暇つぶしてます。
 このまえ始まった『スーパーガール』がちょっとアレだというのは言ったが、その時間の裏番が『名探偵モンク』と『ワンス アポン ア タイム(ディズニー印の童話ネタ実写ドラマ)』なのね。で、たまたまNHK-BSの『ワンス~』の次回予告見てたらさ、次回から第四シーズン突入で、なんと!【アナと雪の女王】編だという!

 なんだって~!
 
 で、画像検索してみたら……

Once-Upon-a-Time-season-4-Anna-Elsa-poster.png

 オオゥ……(ビミョー)

once-upon-a-time-season-4.jpg

 みんな雰囲気は悪くないけどやっぱ30ちかいアナって……

 ま、コントとしては楽しめそう。

 ていうかこんなのが楽しみになってるぼくを誰か助けて(涙)

テーマ : ガールズ&パンツァー    ジャンル : アニメ・コミック


Comments

再就職メデト大佐だ

俺も再就職してぇ
今の職場でもエスパーっぷり発揮してるが体力的に保たん

MGV2ABはいつ出るんだ?
あのゴテゴテ感はキライじゃないぞ

土曜日で稼ぎ時なはずなのにヒマな大佐であった
 ご愁傷様でつ大佐。インフルはなおりましたか?

 バンダイはカッツカツだからアサルトバスターはプレバンかもしれないね。少なくとも春のホビーショーでは発表されるんじゃないかな~。

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム