無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




 ガンプラのEZなんとかいうの見てなんかデジャビュ……

 そう!ジンキエクステンドじゃん!

838-2.jpg

 j一日中それ思いだそうとして悶々してたナリよキテレツ。すっきりしたナリねブタゴリラ。

 フミタンがお亡くなりになってひと月。もうオルフェンズ見るのやめよーかと思っていた間もなく、カルタ・イシューさん(17歳)がご登場。おかげで視聴継続。
 とわいえ今度の放送で殉職しちゃうっぽい(涙)
 ヤクザガンダムはこのまえの放送で順調にチンピラやくざ映画の文脈どおりに進み、最終回はおそらく血みどろの阿鼻叫喚となる模様。誰が死ぬのかな~、というより誰か無事生き残るのか?という案配。いいね!最近【アウトレイジ・ビヨンド】観てなんだか心地良かったので『オルフェンズ』にも期待してます。
 今週はカルタさん号発売ですね!これまたドラグナーの三馬鹿の機体(ゲルフだっけ?)に似てるよーな似てないような……キャラスタンドも早くフミタンとカルタさん出してください。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

