無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




バンダイ1/48 X-WING

 とりあえず仮組してみったけど、やっぱ成形色じゃあかんばってんね、どげんすっかね。

 そっすっとどこからともなくサー・アレック・ギネス老ていうか納谷悟郎の声が聞こえたんよ。

 『塗装するのだ、ルーク』

 面倒だけれども、高い買い物じゃけん成形色じゃオモチャっぽくて無理なのね。ガンダムマーカーで隅入れだけでも無理無理!

 だけんどエアガンブシューとかマスキングとかめんどくさすぎワロチwww

 そこでマシーネンの血ですよパダワンの皆さん。
 全部筆塗りしたほーがLEDに塗料被らないじゃん。それにあんた、SWのプロップだって職人がけっこうざっくばらんにこさえてんだからマジで。おれ池袋で見たもん。スターデストロイヤーのスジ彫りなんかシャーペンだでジャーペン。華麗なエアブラシ塗装で綺麗に作ったってだめでっしゃろ。オリジナルが雑なんだから丁寧にこさえたら本末転倒なのよ(たぶんね……)

CIMG7076.jpgCIMG7078.jpg
CIMG7082.jpgCIMG7083.jpg
CIMG7085.jpg

テーマ : 模型・プラモデル    ジャンル : 趣味・実用


Comments

いろいろと大変な大佐だ

詳しくは集まり時に語るが目よりいろいろ悪いらしい
医療費3日で4万が痛いぜ

Xウイングでブンドド楽しそうね
俺はリアルタイプガンダムとリアルタイプガンキャノン買ってきた

成型色がドス黒いだけだな
当時1/100ガンタンクも出してくれてりゃV作戦揃ったのにチェッ

スピンオフで若かりし頃のローマ少佐物語待ってるぞ大佐であった
ダサかっちょいいリアルタイプデカール代で700円と考えれば安い……かも。

 ていうかお体のほう大丈夫じゃないみたいね(涙)

 そういえば今度の日曜日ガンダム青年一行が六本木のガンダム展出かけたあと夕方頃ウチに来るそうですよ。時間的に都合良ければ遊びに来る?
行きたいトコだが大佐だ

連休で稼ぎ時
サービス業の辛いトコだよ
永遠のガノタ少年達によろしく言ってくれ

旧1/60シャアザク買ってみた
20%引きで1600円(税別)
しかも思ってたほどヒドイ出来じゃない
今回は色気出さずに作る予定だ

・・・見えるようになったらね大佐であった
 三連休が泣けますなー。お互い底辺は辛いね。

 とにかく今月は暑過ぎなので集まりは無しにしたいです。八月はもっとゆるくなってくれないかね……

 気まぐれでプロレスシーンを挿入することにしたのでこれから一章まるまる書き直しっすわマリオンGPD。明日には更新できるか!?

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

