無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


ランクイン

 わたしも三ヶ月あまりで立派な「なろう底辺」作家となったわけで、アクセス解析を眺めては一喜一憂の毎日。

 まあそれはそれで楽しいんですが、やっぱりラノベマンせーなチーレム(オレ強エェー!!ハーレムファンタジーの略)作品全盛のサイトですさかい、字数みっちりの行間開かない文体で勝負するのはやはり難しいんかな……と悩んだり悩まなかったり。「ラノベは飽きた」みたいな意見もあるからいくらかイケるのではないかと考えていたのだが。

 とは言え石の上にも何とやら。三本目の投稿は毎日更新という無謀な挑戦もあって、アクセス数はいままでになく順調です。本命の『エルフガイン』がなかなか進まないのでその時間稼ぎなのであるが、そっちのほうが順調だったりして(泣)

 で、いつものようにランキングとかひとり根暗にチェックしてたわけだが……

 なんと、ジャンル別日間ランキングにランクインしておりましたがな!

なろう01

 ひーうれPー!
 これもひとえにアクセスしていただいた皆様のおかげ。
 まあ日間ジャンル別なので総合にはほど遠く、20位以下となるとドングリの背比べなんですが、それでもモチベ維持にはガッ!とカンフルになるですよ。
 本当に感謝感謝です。

 そんなわけで映画に行こう、と計画しておるわけですが、9月からの鑑賞作品ゼロ状態からいくらかマシになり、何本か見たい作品が現れたでござる。

 その一本は大嫌いなブラピの『フューリー』
【Amazon.co.jp限定】A2クロスポスター付き映画「フューリー / FURY」特別前売券【Amazon.co.jp限定】A2クロスポスター付き映画「フューリー / FURY」特別前売券
(2014/11/20)
ブラッド・ピット、シャイア・ラブーフ 他

商品詳細を見る

 ビームライフルみたいな戦車砲の火線が話題の映画であるが、登場するティーガーがCGではなくモノホンだと聞いて観たくなりました。ゾンビの映画はクソつまんなかったけどどうかな?

 もう一本はホビットの冒険完結編だが、えーと、タイトルが『いきてかえりし物語』からなにに変わったんだっけ?

 そんでもって『インターステラ―』。珍しく宇宙もの、それも『ゼログラビティー』と違って恒星間航行モノらしい。もう宇宙船が登場するってだけでじゅうぶんですが、ただ『インセプション』『マンオブスティール』のクリストファー・ノーラン映画なんでやや心配。

 そんなことしているうちに『ヤマト2199 星巡る方舟』も公開してしまう。


 あと一本はやっぱりディズニーの『ベイマックス』だねえ。なんだかんだ言ってちょっと忙しくなってまいりました。
Marvel(マーベル) ベイマックス (Big Hero 6/ビッグヒーロー6) Baymax ポスターMarvel(マーベル) ベイマックス (Big Hero 6/ビッグヒーロー6) Baymax ポスター
()
Movie

商品詳細を見る



Comments

Re:
マリオン読んでるぞ大佐だ

マリオンも少尉の文も成長が感じられてナカナカだ
明らかな変換ミスがあったから今度コッソリ教えてあげよう

先週アンディに行ったらT谷がいてクサイしウルサイし
軍法裁判抜きで銃殺刑にしたくなった大佐であった
 アンディ行ったんだ。複座のグリペン買うた?

 私も投稿された本文はしょっちゅう見てチェックしてるんだけども、誤字脱字は無くならないわねえ(涙)
 マリオン新作と言っても一年以上まえに書き始めたのだが、じつはまだ結末書けてなかったりして……といっても投稿もやっと中盤ですけん、なんとかなるんぢゃないか……な?

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム