無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




また新作投稿しちゃったよ

 相変わらず「なろう」に投稿中ナリよ。

 なんか書いてると読書も別の読み方するようになって、この何行か書くのにどれほど資料ひっくり返したんだべとか。
 趣味で書いてると取材なんてもんはできないので、主な資料はウィキペとグーグルアースだけ。でも書くのやめられないの、趣味だから。
 というわけで小説家になろうに新作をまたアップしてしまいますた。
 しかもこんどは毎日(平日のみ)アップに挑戦。

 読んでくださいまし。

ていうか読まなくても良いからアクセスして良かったらユーザー登録してブックマークしたりポイント入れてくださいな。



 それ以外はとくになにもしてない。
 マスターグレードHi―νガンダムはようやく組み上がったものの、ノーマルνガンダムよりなぜか背が低い……。
 超納得できないのでただいま審議中。

 ていうかデジカメが逝ってしまわれたので模型ネタも画像アップできないのよね(涙)

 ちょっと古い話題だが戦車模型業界では「スカッドミサイル」と「コンカラー」がまさかのバッティング(!!!)

ss007.jpg35a006.jpg
 トライスターのⅣ号がサイバーとガチンコして以来、毎年毎年飽きもせず何らかのネタがバッティングしてますけど、なんちゅーかいつも想像の斜め上を逝くね!もうこれ以上ないってくらい毎度不毛なバッティングなのに……つうかコンカラー選ぶくらいなら一社はチーフテンで良かろうが!? 
 


Comments

Re:
新作読んだぞ大佐だ

前半から待たされたが盛り上がってピタッと決まったな

俺はマシンだから涙を流さないがダダッダー!
最後はほのぼのしたぞ

上出来だ軍曹!
少尉に昇進だ!!


アンドロメダってる
少尉のアイディアパクッてる大佐であった
 大佐どのありがとうございまつ。

 お色気ギャグのつもりで書いてるのに一行にそっちのほうに話が持ってけないのだけど……。
 とはいえ次の話でいよいよ大中国と戦って第1部完ナリよ。

 ついでにお願いだがまたマリオン物新作もアップしてるからそっちもよろしくネー。

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

