無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


気がついたら七月なかば

 しばらくサボっていましたがべつに絶対出ないと確信して買うたνガンVer.kaなのにマスターグレードHi-νガンダム発売と同時にHWSまで発売されると聞いてショックだったからではありません。
 いやもちろん大ショックだったのは確かだけど。
 しかもプレバンじゃん。
 
 しかもプレバンつえばヤマト2199の西条未来もプレバンだし……(涙)

 先日もけー屋行ったらトラペのJS-4が発売されてたのさ。
 そいでね、「あ~これじゃなくてオレ欲しいのJS-7なんだけどな~」なんてこぼしたら、次の週に発売決定してやんの(涙)
1175790287_4.jpg

 嬉しいんだけど最近のトラペは外貨獲得にいそしんでるらしくてさ、とくに戦車プラモの価格が高騰する一方なんどすわ。ドイツ四連装20㎜Flakが4,980円とか気が狂ってますがな。戦車一台だと軽く9,000円コースですよ?
 ま、それでもJS-7なんて完全にガレキアイテムですけん、9,000円でも半額で買えちゃうよ!ぐらいの感覚なんですがしかし。

 しかも今年に入ってからぜんぜん戦車をこさえなくなってしまった。
 ガルパンのアンツィオ戦観たら再燃するんじゃないかと期待したんですけど、いまいち。
 あ、ちなみにがルパンは面白かったす。その感想文も近々書かなきゃね。
 しかしがルパン、心配だったのは客層なのだが、おやつ持参率が高くてわろた。正味35分のアニメ観るのになぜ山盛りのトレー持参するね?
07110002.jpg


Comments

お、大洗コスモスポーツ
大貫宝飾さんの大洗コスモスポーツはマットビハイクルから作ってますぜw
アンツィオ戦は初日に横浜で早朝から並んでBD買いましたがおかげさまで液晶テレビに変えざるを得なくなりました。
大洗の上映回は抽選漏れしましたが、前日の水戸の舞台挨拶は抑えたので、翌日の夏の大洗ガルパン祭の持ち込み模型戦車道に参加してきます。 ブロンズさんで鉄板ナポリタンも食わなきゃ。
 ガシャさんおひさ~。相変わらず心は大洗でんな。

 コスモスポーツ、うちの近所の模型屋さんに仕入れ商品荷物に紛れて届いたらしいですよ(笑)
 わたしゃパンフも買えなかったのでジブリの新作観るついでに19日から発売されるという薄い本と一緒に買ってこようかな。しかし……鉄板ナポリタン食いたいけどあぶらギッシュそうでんな……。
水戸の舞台挨拶でうすい本買いましたw
パンフは売り切れてましたねえ。
舞台挨拶で吉岡麻耶嬢の要求無しで総統コールが起こるあたり、みんな良く訓練されているなと。
 実際放送終了から一年半近いのに、みんながんばってますよねえ……。映画の興行収益もたいしたもんだし、次の劇場版までまだまだ続きそう。パンフはもう無いかもしれないすね。
 一般売りのムックも何冊か控えているようですが、内容的に決定版が待たれますな。昔のロマンアルバムみたいなやつが欲しいんですが。

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム