無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


【シュガーラッシュ】

 【シュガーラッシュ】観に劇場さのこのこひとりで出掛けたけどべつに逮捕されませんでした。

 ヴェネロペちゃんが愛くるしすぎて死にたい。

 ことキャラクターを印象づける作業にかけてはディズニーのほうがジャパニメーションより何枚も上手ですなあ……。なんでこんなに差が付いたんだろう。

 とはいえお話的にはひたすら手堅く、【トロン】をスゥイーツ化したゲーム内世界観を重箱の隅々まで構築し尽くした手腕はみごとだが、ハリウッドならあの程度出来て当たり前。最近涙腺の筋肉が緩みきってるので二度ほどウルンと来たが、一〇〇%の威力は感じられなかった。よって★★★くらい。むしろほうぼうに散りばめられた八〇年代ゲーム愛に満ちた小ネタが楽しいです。それくらいしか感想も思い付かんです。

 それでもさ。

 同じ頃WOWOWで放送された【劇場版ストライクウィッチーズ】と比べたら雲泥の差になるのだよ。

 バナージ、

 哀しいね……。


 ということで余ったスペースは最近買うたフィギュアの画像とかでお目汚し。
CIMG5889.jpgCIMG5882.jpg

アマゾンでぜんぜん買えなくてビビったが、さいわい店頭予約はまだセーフでした。アンディ様ありがとう!!
 あきらちゃんももう買えなくなってるね。いまいち似てないような気がして迷ってたが簡単に買えそうもないと買いたくなる……(笑)

CIMG5887_20130507232059.jpgCIMG5885.jpg

 ついでにプロフィール画像用にお蔵出ししたワルサー2000も見せびらかす。ゲネスのパチもんだけどものすごい高かったのよ……。
CIMG5881.jpg

 【リビングデイライツ】でティモシー・ダルトン版ボンドがヒロインを狙撃しようとするのに使ったやつです。ほかには【リベリオン】……あの、クリスチャン・ベールのガン=カタ映画でザコ兵士が装備していたのもこの銃だった。

CIMG5879.jpgCIMG5880.jpg

 ま、なんて言うか、これ以上カッコええビームライフルは存在しないね。

テーマ : 映画★★★★★レビュー    ジャンル : 映画


Comments

再販されないんですかねえ。
森雪全く買えずで再販を期待したいんですがねえ。

あ、18日からの静岡ホビーショーに東ツクにおじゃまして参加してきます。
ネタは大洗決勝車両8台ですw
 どうも~。

 こんなタイミングで戦車道ネタ振るもんだから、今日アキバのイエサブでバラ売りしてた黒森峰とネトゲ部のデカール買ったのバレたかと思っちゃった(笑)

 合同展示会はシラスさんのも合わせて大変なことになりそうですね。
オレも森雪買ったよ~。山本玲ちゃんはどうしようかな?また魔改造しろとか言わないように!スポポンのエロフィギュアは嫌いじゃ!! つーか今日ボークスで秋山殿の二次ロッド予約しちゃった(爆)
昨日のアキバは
神田祭で人が更に増えてましたねえ。
っつーかいたんすねw

イエサブもボークスも行きましたが、模型関係はアーマーの最新号買った位で、後はとらでガルパン軍事読本の同人誌買っただけでしたwww

>さとやんさん
ウチは秋山殿まだ完成してないっす。
そろそろ模型飲み会やりたいっすねえ。
来月あたりとか。
>さとやんさん

 あきらちゃんは魔改造しなくて良いからアホ毛だけ切らせてくれ!

 てゆうかなに?秋山殿予約したですと!?

>ガシャさん

 秋山殿こさえてるですと!?

 ちなみにわたしは今日サークルKサンクスで例の自衛隊DVDをゲットしたのであった……。つうかガルパンオフ!?
いいっすねえ
勝手にガルパンオフw

自分も秋山殿DVD(違w 買いましたよ。
予想以上にガルパン絡ませたコメンタリーで、ガルパンステマと言われても仕方ないかと。
>秋山殿DVD

 オリコンデイリー三位ですってよ。

 ガルパンェ……
 名前書き忘れたやだもー(笑)
>ガシャさん
もしかしてニアミス?
こちらは夕方から出張って、えちごや→タムタム→イエサブ→ボークス→ヨドのルートでした。つか神田祭とは知らずに逝ったらまあ人の多いこと。。

>飲み会
またやりたいですねぇ!今度はアキバあたりで。。


>ながとさん
秋山殿の件は前日寝てるところ枕元に先祖が立ちまして、
とりあえず買っとけ!と言われたもので渋々ね!(・ω<)
 なんだよみんなドリームタウンうろうろしてたんかいw

 >枕元に先祖

 それ先祖やない、火の鳥や。
火の鳥?? いやーあれは母方の茨城の祖母だったような気が。。
秋山殿は若い頃のワタシにそっくりだとか何とか言ってたようなw

それにしてもドリームタウンでまたも殺傷事件が起きてしまいましたな。
防弾チョッキでも着ないと安心して歩けないよね。くわばらくわばら


茨城ご出身では仕方ないか(?)

殺傷事件は知りませなんだな。ぜんぜんニュース見てないんだもん。秋山殿の自衛隊DVDは三回見たけど。
ごぶさたっす
ヤバイ!
wa2000、欲しくなっちゃったですよ・・・
海外製のエアーガンがあるみたいっすねえ。
 どうも~ご無沙汰してます。

 わたしが欲しかった頃はバカ高いゲネスの限定品しかなかったんですけど、その後二丁ほど新規で発売されたようですよ(泣)お値段もがんばれば七万以下です。下記URL参照してみてください。

http://firstsniper.militaryblog.jp/e334694.html

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

