無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


はやくも五月病

 ああっ!!

 気付いたら四月が終わりそうでござる。
 べつに第二次朝鮮戦争に備えて疎開していたわけではないのですが、仕事がややきつかったのですっかりブログをお留守にしてしまった。おかげで七万ヒットの御礼も伝え損なってしまい恐縮ですm(_ _;)m コ

 ま、ゆったりガルパンのPVでも聴きながら。

 むくつけき男たちの暑苦しい合唱でござる。タイトルはSabaton の『Panzerkampf』(笑)

 わたしの英語力ではなに言ってるのか分からないが、母なるロシアを走り回る独逸戦車のお歌らしいですよ。

 と言うわけで四月は仕事から帰ったらぐったりしてただけなので、ネタなどございませぬ。
 
 ああそうだ、山本弘さんのSF秘密基地ブログ見たら、ガンダムオリジン来年四月にアニメ放送開始はデマって書いてありましたよ。わりとショック。でもアニメ化には反対だったからいいのだが。

 模型業界ではタミヤさんが1/35一〇式をとうとう模型化!!!結局ガルパンでいちばんおいしい思いしそうなのはタミヤになりそうでんね。

 アオシマは『未来少年コナン』のギガントを1/700で発売とか……ウイングスパン25㎝っつうと……ギガントでかっ!

 ボークスはボークスで『ベルゼルガ物語』のテスタロッサを模型にしてしまうらしい……。

 などなど。模型化の話は他にもいろいろ舞い込んでくる。とくに戦車。MBT―70までが立体化してしまうのだ。その前にチーフテンファミリーだろうがとは思うが、まあ時間の問題かな……。

テーマ : ガールズ&パンツァー    ジャンル : アニメ・コミック


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム