無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


小話

 日曜に大洗で祭りがありガルパン好きのみなさんで賑わったという。74式中戦車チワが展示されるというのでちょっと恐いもの見たさで行ってみようと乗り換え案内で検索したら片道3500円……これはちょっとキツイので断念したナリよ。

 そんなガルパン祭りで撮られた痛車の写真が「やぶれかぶれすぎる」とネット上……ツイッターかなにかでで話題になっていた。

 これがその一葉。
8693f872.jpg

 気のせいかもしれないが、同じ車を先週ホビーショップアンディの店先で見たような気がする……。

 オーナーは先月紹介した38t生徒会仕様改造パーツをこしらえた方だが、本人いわく「二万円で買った車」だそうで。

 
 でも最近疲れてるから、やっぱ気のせいかもしんない。


 というわけで

 38t改造パーツはアンディ店内で追加生産分を絶賛発売中です!!

テーマ : ガールズ&パンツァー    ジャンル : アニメ・コミック


Comments

ながとさん、
さすがに気のせいですw
シ〇スさんのものでは…
それにしても凄いっすねw 
先程最終回だったし、この後ど~すんのw
 最終回面白かったですね!「プラネテス」の最終回以来ひさびさにテレビアニメで感動しました。とくに八九式とP虎に涙(笑)

 さすがにしら◎さんの車ではありませんでしたか~。よかったような残念なような……。
P虎は感動しました^^

シ〇スさん、
「早くタミヤはイタレリのP虎再販しろぉ~!」
「プラッツのキット切った貼ったしてシリコンで型とってレジン流して複製して売り始めてもしらんぞぉー」
…とつぶやいてました~w
 イタレリのP虎なんて模型店の不良在庫の代名詞みたいなキットなのに、世の中皮肉ですねぇ(涙)

 と言いつつ、わたしはも八九式をまたこさえたくなってしまいました。
大洗行ってきましたよ。
往復金額が凄い事にw
模型戦車道予選シンポジウムにも参加してきましたが、ピックアップされたの見るとみんなガチでじぶんのなんざショポーンてな感じですよorz
街中そんなに廻れなかったから、例のキャラクター看板が撤去される前にもっかい泊まり掛けで行きたいですなあ。
もちろん泊まりはマチルダ突っ込んだあの店でw
 お疲れさまど~す!

 模型戦車道シンポ……!……それは参加したかった(笑)

 なんだかんだくだまいてたけど結局ネタにしまくったあげく全話見て最後は泣けましたね。ガシャさんが言う店もなんのことか分かってしまう自分がこわい。最終話を劇場で見た連中が羨ましいッス。わたしは「かいがいの」っていうサイトで外国のおっきなお友達と感動を共有してました。

 しかしあれは制作進行遅れても無理ないですな。二期はようとは言わないから劇場版こさえてくれって感じです。

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム