無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




女体化の嵐

 某エロゲ発祥でアーサー王が女体化していましたけども、そういうのは夏目雅子が三蔵法師を演じたときから我が国ではわりと普遍的で、受け取り側も「はあそうですか」という程度、本質的な違和感を憶えないんんだよねなぜか。
 ほかにも三国志とか織田信長とか山本とかなんでもありですが、なんと米国はディズニーチャンネルのTVムービーでもアーサー王が女子高生!?というのが製作されている。
アヴァロン―恋の「伝説学園」へようこそ!アヴァロン―恋の「伝説学園」へようこそ!
(2007/02)
メグ キャボット

商品詳細を見る

AvalonHighAd_low.jpg

 タイトルは【アヴァロン 千年の恋】という。ソフト化されてないようで、現在ではスカパー!でしか観ることは叶わず。検索したら原作は翻訳発売されてました。他愛のない学園ものなので読んだり観たりするほどではないけども。だいたい原典のアーサー王伝説なんぞ日本人はろくに知らんだろうし『燃えろアーサー』だって憶えてないでしょ。


 『ハヤカワミステリーマガジン』今月号が再び【Sherlock】特集、ということで買ってみた。日本でも主演のベネディクト・カンバーバッチを気に入った女性を中心にメキメキ注目度が上がりはじめて何よりですが、ここでもなぜかホームズが女体化。
ミステリマガジン 2013年 04月号 [雑誌]ミステリマガジン 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/02/25)
不明

商品詳細を見る


 小特集禁断の百合ホームズ    ……なんじゃそら!

 最初は犬で次は萌えキャラ、長い工程を経てようやくまっとうな(?)女体化が叶ったらしい。ホモ成分過多なロバート・ダウニーJr.版や腐女子人気のカンバーバッチ版に対するバランサーとしてはけっこうですねと納得したわけだがなにかが間違っている気がする。

テーマ : ★海外ドラマ★    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

