無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


放送するたんびに観ちゃうね

 世間様はGWだそうであるが、外注の自営業者には関係ないのであった。基本的に日曜以外は仕事である。忙しいのにかまけてブログの方は一足早くGWとなってしまったではないか。

 とはいえネタも見当たらないのであるが。

 そういえば【ルパン三世 カリオストロの城】放送してるねえ。
 DVDも持っていることだし…と思ったら初のハイビジョン放送だそうで…いっちょ地デジで観たるかとチャンネルを合わしてしまった。

 30年前の作品である…

 「機動戦士ガンダム」本放送と同年である。なんと、陳腐化することもなく鑑賞に耐えていることか。

 思えば我がオタク探求も、いつの日か【カリオストロの城】以上に完璧な作品にお目にかかれるのではないか、という期待がその根幹を成している、と言って良い。
 幸か不幸かまだお目にかかってませんな~。

   


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム