無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
04


二〇一二年も半分経過……

 このまえ【ダイハード4.0】観ててジョン・マクレーンの娘ちょっと可愛いな、だけどどっかで見た顔だ……と思って35秒くらい考えた……
diehard4_0-11.jpg

……そうだ!【スコット・ピルグリムVSザ・ワールド】の「ムカつく女」役の子だ!
110810_scottpilgrim_obs01_v2--article_image.jpg

と思ってググってみたら、なんとヒロイン、ラモーナ・フラワー役の女優、メアリ・エリザベス・ウィンステッドのほうだっただよ。びっくり~。
 まぁ、少なくとも推測はある程度近かったのね(笑)
mary_elizabeth_winstead.jpg
 それにしてもたしかにルーシー・マクレーン演じてたときに比べるとややムッチリ気味になっちゃって、中華炒めの子にに白ブタ呼ばわりされても致し方なしのような(まあメイクもひどいけど)……。ちなみに夏休み公開の【遊星からの物体X ファーストコンタクト】のヒロインらしいよ。


 それは
    ともかく


 マラサイが発売したのだよ。 
MG 1/100 RMS-108 マラサイ (機動戦士Zガンダム)MG 1/100 RMS-108 マラサイ (機動戦士Zガンダム)
(2012/05/26)
バンダイ

商品詳細を見る

 
 以上(え?)


 ……いや、ねたになるほどかたちになってないのだよ(汗。そろそろ五月病も脱却せねばならんのだがしかし。
立て続けにいろいろ発売するものだから、どこから手を付ければ良いやら……という贅沢な悩みを抱えてます。

 で、とりあえずメルカバ-Ⅲダレッドをサッとかたちにしてみたり。
CIMG5245.jpgCIMG5244.jpg


 モチベーション維持のため先日「戦闘メカザブングル30周年オフ」なんぞにも参加してみたり。

CIMG5219.jpgCIMG5225.jpg

 なぜか飲み会のあいだじゅうアイマスがどうたらおれ妹がどうとか喋っていた気がするが(笑)ガシャさんまたなんか声かけてね。

CIMG5235.jpgCIMG5240.jpg
 

テーマ : アニメ    ジャンル : アニメ・コミック


Comments

見てなくてコメント遅くなりましたが、ご参加いただきありがとうございました。
次はビルバイン完成の時にでもと言いつつ、春香ラプターとかやってたりとかで、あいかわらず予定は未定だったりとか。
あ、マラサイはバリュート込みで、出来ましたよ。
 先日はど~も。
 アイマスラプターッスか……わたしゃああの大判デカール見ただけでゲロ吐きそうです。持ってるけど(笑)マラサイは作るの楽で和みますなぁ~。でも腰の球体がちとゆるくて、バリュート付けたらうしろに反っくり返りませんか?
ひっくり返りそうと言うか反りますから、多少前屈みっぽくしてとりあえず飾ってますわ。
 やっぱそうなりますよね。最近買ったリゼルCも背中重すぎてじっと立ち続けてくれない……

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム