無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




ダラダラGW

 さしたる目的もなく都内をフラフラしてきた。とりあえずボークスでインフェルノナパーム予約。
 あの1/32超絶バッティング、ハインケル219ウーフーも控えているが、こちらはボークスらしくもなくまだ値段が決定せず。悩んでおるのでしょうね。

CIMG5163.jpgCIMG5166.jpg
もういっぽうのドイツレベル版は来月発売である。お値段は12,800円程度とかなんとか。
CIMG5164.jpgCIMG5165.jpg
CIMG5168.jpg

 我が家にガンダム聖杯戦争を戦うサーバント(約一名特撮オタ)たちが集結。なぜか全員リボルテックの強化防護服持参。せっかくカプセル降下兵が四体そろったので記念撮影。リコ、エース、フロレス、ジェリーと……ラスチャックラフネックス勢揃いだ~わーい。
CIMG5211.jpgCIMG5208.jpg

 この強化防護服の発売は五月一日。メーデー。
 労働者の記念日にハインライン先生の代表作を発売するとは海洋堂も冗談がきつい。
CIMG5206.jpg

 成形状態は10年前の完成品トイよりずっと良くなっているが、リボ関節はぷらんぷらんで思うようにポージンクできずイライラする。わたしは安かろう悪かろう玩具がだいっきらいなので普段リボルテックには手を出さない。わざわざ買いに行くのもかったるかったのでガンダムサーバントに頼みますた。いしくんありがとね。

テーマ : 模型・プラモデル    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

