無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えーっ!?【広川太一郎 逝く】

 知人より一報あり、さっそくぐぐってみる。
 
 確かに、亡くなられておりました。

 古代 守が、Mr.BOO!が、逝ってしまわれた。
 
 80年代前半のフジテレビ「ゴールデン洋画劇場」のもの凄い爆走アドリブアテレコの一翼を担った重鎮である。が、やっぱりロジャー・ムーアの007が強烈なんですよね。

 平成リスペクト組による氏の起用(映画「クイーン・コング」とかTVアニメ「MEZZO」とか)はなんだかちょいと空回り気味で、首を傾げたのも今となっては甘酸っぱい思い出よ…。

 昨年発売された007シリーズの2カ国語版DVDが、目立った最後のお仕事であろうか。もちろんボンド映画ではブロズナンの「ワールドイズノットイナフ」に次ぐマイ傑作「ムーンレイカー」は即買いました。すでに旧版持ってたけど。
 いや今見るとロジャー・ムーア時代のボンドってひどい乱作で、ロジャー・ムーアも間違いなく歴代ボンド一番の大根役者だと断言するんだけれど、やっぱ広川ロジャー・ムーアはそんなの関係なくかっこいいのですよ。
 「わたしが愛したスパイ」と「ユア・アイズ・オンリー」も買い足そう。

 合掌。 


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。