無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


ホビーショーラスト マシーネンそして宇宙へ

 M a . K い ろ い ろ 

 意外な大物がラインナップのマシーネンクリーガー。まさかのフンメル。タイヤ装備も。

CIMG4908_20111020212327.jpgCIMG4909.jpg

 ミスターウェーブ版サフスベースのノーマルファイアボールも発売決定。SGからずいぶん経ち、そのあいだにファイアーボールといえばドロッセルお嬢様を指すようになってしまったが、がんばって巻き返しだ(笑)
 先生の作例が展示されていたのでぱちぱちとってきますた。


CIMG4910.jpgCIMG4911.jpg

 変化球のケッツァーから始まったグスタフ系列も次はいよいよ本命。ドーラも出るかな~?

CIMG4912.jpgCIMG4916.jpg

 ハセガワ様の御犬様もいよいよローンチ寸前。なんだかんだ言ってコンスタンスに続くね。そろそろグラジの出番かな……。

 という期待を思いっきり裏切ってシュトルムケーファー希望。というかQ4モデルのグラジこさえるまで待って、お願いだから(涙)

CIMG4702.jpgCIMG4703.jpg

 宇宙ドラゴンは1/72サターンを発売するとかマジで?思わずノズルを見るわたしも大概だが、もう脳髄反射。

CIMG4961.jpgCIMG4962.jpg

その他取り残しとかいろいろ

CIMG4971.jpgCIMG4969.jpg

 社長と秘書。
 秘書は良いケツでした。

CIMG4952.jpgCIMG4777.jpg


 プラッツよどこへ行く、なシリーズ、およびアオシマのオペレーショントモダチ。

CIMG4700.jpgCIMG4805.jpg

 イロモノ系の一端はハセガワのドイツCCV実験機……。そういえばマルヨン超絶ディティールアップセットはどうしたんだろうか。もう一年ほど音沙汰無しだが。
 モービーディックがやっと1/18ミニカーで発売。たぶんエンジン付きの近代的なスケールモデルとしては世界初!

CIMG4690.jpgCIMG4989.jpg

 1/24二階建てバスはちょっと欲しいけど、ちょ~っとでかいぞ。
 独逸の空飛びそうな車は実在してたのか。

CIMG4997.jpg

 来場者をどつき回してたRCロボット。米陸軍の未来の荷役ロバ、アルファドッグもキモイ動きだが、こっちもスゲエな。

 こいつらが進化すると、やがてこうなるらしい。↓↓↓ 
 【ギャラクティカ】最終回で言ってた。
CIMG4972.jpg

テーマ : ホビー・おもちゃ    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム