無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




【ピラニア3D】観てきた

 2D上映してる親切な映画館を探したんだけど無い!一軒もないよ!あたりまえ!? 

 主演の保安官役エリザベス・シューは【バックトゥザフューチャー】に出演していた御方……だがこんな人出てた?
 ググってみたらマイケル・J・フォックスの彼女役だったよ!スピルバーグ印の映画じゃ【E・T】のエリカ・エレニアックに次ぐまともな美人であった。年取ってもまだお綺麗で。どこかで最近見た顔だと思ったら、わりとお気に入りの小作品【ロックミー・ハムレット!】では本人エリザベス・シュー役で出演していましたな……。
 同じく【バックトゥザフューチャー】で共演した「ドク」ことクリストファー・ロイドとも再共演を果たしてます。ドクは相変わらずドクでした(笑)

 そしてスピルバーグと言えば、もうとっくに死んだと思ってたリチャード・ドレイファスが出演しているじゃないか!
 さすが一番上に名前がクレジットされてるだけあってすごい活躍だ!!!あんなにびっくりしたのは【オールウェイズ】で消防用の爆撃機が爆発したシーン以来だ!ブッたまげたなあ!


 あとはひたすらおっぱいおっぱいケツおっぱい(だいたいその比率)だけの映画であった。

 レーティングR18に恥じぬ出来である。


 なんとなく可愛いおサカナさんたちも出ていたようだが、わたしは熱帯魚とか飼う趣味がないので詳しくは知らないです。


 1985年あたりから始まったスペシャルメイクアップブームのおかげで、若年層の動員を狙ってレーティングを下げたホラー映画はただのギャグ映画に成り下がり、【殺人魚フライングキラー】や【スペースバンパイヤ】、あるいはロジャー・コーマン先生が大量生産してたユルユルSF(お色気有り)など、甘酸っぱい映画が絶えて久しき今日この頃……。久しぶりに痛快おきらくごく楽な映画であった!

 東宝シネマの3Dメガネも軽く、画面の発色を損なわず、あんなシーンやこんなシーンを立体視で思いきりたんのうできますた。3Dで良かった(ような気もする)。奮発して★★★★あげよう。
 とりあえずいっぺん観るべき!


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

