無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


ギョッ!?

 無限に広がる大宇宙の隅っこの地球は世界的に荒れているというのに、極東では変なバブルです。 

 昨日のエントリの舌の根も乾かぬというのに今度はこれ。ファインに続き長谷川様も零士松本。

 禁無断転載と書いてなかったのでHPの画像添付。

creatorw.jpg

 やっぱアレやるんかー!!   アレってなにさと問われてもナイショだ。

 
 先日のワンフェスで投げ売りしてたスカイネットの合金製TV版アル☆ディア号を、おまけのスペー☆ウルフほしさに買うてしまった俺どないしよ。

 おかげでかえって欲求不満になってタミヤのドーラ×ホルニッセで大きなスペース☆ルフこさえてしまおうか悩んでいた矢先だというのににに!!!

 まあとりあえずキャプテン・ハーロックネタではないと思うので、作っちゃえばいいのだが。そういえばおなじことしていたひとがいたっけね。ガシャさん元気?


Comments

 やっぱりアレですかねえ(笑)
 ファインモールドと同じパターン。
 舞台裏ではなにが起こっているのやら・・・。
 うん、スペースフォッケもやって欲しいですねえ。
 
 スペースフォッケ(笑)

 去年越後屋さんにリークしていただいたネタがついに……なんでしょうかね。

 ハセガワとしては戦場マンガシリーズからのつながりで無視できないのかもしれませんが、キャプテン・ハーロックやるときはせめて@東映と商標入れて欲しいですね……

 今月発売の模型誌で発表らしいですが、MGトピックであさのまさひこがなんと書くかな?
 やっぱり日の丸入りになるんですかね(笑)
 私としては、どうせこのつながりができたんだから「衝撃降下90度」もぜひやってほしい。
 でも、各メーカーとも第2弾あたりで終わるんでしょうねえ・・・
 
 二重反転ペラのスピナーにエアインテークついてたあのカッチョイイ飛行機ですか?あれは【スカイクロラ】のダメメカと違ってカッチョ良かったですね!……と、ここでなぜ具体的な作品が引き合いに出されるかというと、あっちはもう腐れデザインにかかわらずプラモ化されてるからですが(笑)

 去年うかがったあの話が巡り巡ってそういう方向に向かうならひと安心ですが……でも宇宙零戦や百式司偵も捨てがたい(悩)

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

