無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




WF 2011夏の陣

 またまた一般参加でワンフェス。ここ数日うだるような暑さから解放されたから出かける元気もなんとかチャージでけたよ。
CIMG457201.jpg

 けっこうな来場者数ですこと。版権物が軒並みアレで「まどかマギカ」とかなんとかしかないという前評判だったけどフタを開ければいつもど~り(笑)

 わしはいわゆる美少女というジャンルには興味ないのだが、今回の目当ては端的に述べるとこれです。
CIMG4577.jpg

 お気に入りのディスクビジョンさんのバラス~シーなフィギャ新作なり。
 ロリ系に興味なくてつくづく良かったと思うのは、作りもしないガレキを無益に買いあさラなくて済むことだ。
 でも時には珍しくオーバー18歳以上のフィギュアがこさえられたりする。
 ↓これとかあれとか↓
CIMG4595.jpgCIMG4588.jpg
 
 往年のワンフェスらしさ溢れるアイテムで勝負の人。
CIMG4579.jpgCIMG4583.jpgCIMG4584.jpgCIMG4580.jpg

 アーマーモデリングも柔らかいアイテム展開なのか……平野さん原型のインジェクションキットでⅠ/35戦うお姉さんが発売されるという。
CIMG4610.jpg

 これも梅本センセの尽力か……大西画伯(笑)

 ほかにも興味のあるアイテムいろいろ……と、思ったら、我ながら相変わらずチョイスが偏ってること(涙)ろくな写真がないですね。
CIMG4608.jpgCIMG4606.jpg

 クラウドブレーカーはまだまだ発売は先……なんて言ってるとあっという間に秋になる。
CIMG4613.jpg

CIMG4600.jpgCIMG4609.jpgCIMG4617.jpgCIMG4627.jpg
 

 帝国軍の皆さんも出店。アレだ、デス・スターの建造資金調達の一環だよね?。ベイター卿もみずから募金活動していらっしゃいましたな。
CIMG4602.jpg 648bee71.jpg

 今月の一等賞はアオシマじゃよ。
CIMG4630.jpg CIMG4631.jpg
 
 なぜに一般ディーラー参加……。
 少し泣けた2011年の夏休み。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

