無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生!初めて勝ちました!!

 遅くなったけど、先日横山先生の新本『マシーネンクリーガー・グラフィックス』発売パーリーが開催されましたのことよ。寒い雨だったのが残念だが行ってまいりますた。
110528_1944~02

 新橋某所でお洒落な立食形式。わたくしの名前と作品もちょっぴり載ってる本だし、これでようやくバックナンバー捨てられるぜ……良かった良かった。

 それにしてもこの本に載ってるネタ十年以上前だし、時の流れのなんと速いことよ(汗)
マシーネンクリーガー グラフィックス〈Vol.1〉マシーネンクリーガー グラフィックス〈Vol.1〉
(2011/04)
横山 宏

商品詳細を見る

 そして恒例ジャンケン大会だがな、皆の衆。わたしは自慢ではないがこの十年、オフ会になんどもなんども何度も参加してジャンケン大会にももれなく参戦したが、一度も勝ったことがない。
110528_1957~02

 ところが今回初めて勝ち抜いたのである!!!

 景品はコトブキヤボーダーブレイクシリーズのなんとか。
 ブキヤのキットだからけっこうなお値段ですぞ。
 MAX渡辺様がAmazonポッチしたはいいがうっかり被って二個買うてしまったので今回リリースしましたという逸品である。昔のHJにはワックスまたなべというライターもいたのだがこれ豆知識な。

 この前、モデラーズフリマで2050ヤマトのプラモ買うたら、売り手がMAXセンセだったので驚いた覚えが(笑)
 ところでMAXセンセ、パーティー会場でしきりに千値練(センチネル)の新作1/16ファイアーボールを売り込んでおられましたが、考えてみるとアルター製でもないし関係あるのか……?
Ma.k.ファイアボール アクションモデルスカル迷彩ver.Ma.k.ファイアボール アクションモデルスカル迷彩ver.
(2011/06/25)
千値練

商品詳細を見る

 とにかく、おれもボーダーブレイクシリーズは好きだ(主にオペ子さんが……メガハウスよ早うフィギュア出してくれんか)とにかくありがとうございます。いつもながら主催者関係者の皆さまにもたいへんお世話になりました。大震災の義援金も募金できてめでたしである。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。