無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




地震関係

 メールでいろいろ確認できましたが、だいたい皆さん無事のようで何より。

 わたくしは春日部で地震に遭い、越ヶ谷まで10㎞ほど歩く羽目に……疲れた。足が痛くて眠れない。

 そのメールもみんなが送ってくれたメールが数時間後にまとめて着信する感じで、即時通信はまだ確立していないようです。

 塚ちゃんは都内で足止め中だ。

 塚原です。(^^ゞ


 とりあえず無事ですが
まだ後楽園です。

南北線が動いてますが
大混雑です。(;^_^A


 森田くんも21時現在……


 いまだに会社の近くで帰れない状況です。
部屋に帰るのが怖いです。


 寒いけどガンバレー!

 しももださんとたかはしくんは本棚倒壊。されど下敷きはまぬがれた模様。
 やまなかさんも無事。
image001.jpg


 さっき試してみたらPCのほうがすぐメール送受信できるようです。

 うちからメール届いてなさそうな人も、良かったらここのコメント欄使ってください。


Comments

さすがにビビった
お互い無事で何より。
どこのモデラーも部屋は似たような状況だね。。
早くいつもの日常に戻りたいもんです。。
ど~も無事で何より。
 書いてないけどそうまっちとディックさんも無事だそうです。
 おいらは春日部の駅前ロータリーでビルが基礎から持ち上がってユサユサ揺れてるのを近くで眺めて「これはヤバイ」と思ってました。

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

