無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




WF 2011 冬

 光陰矢のごとし。

 二ヶ月くらい後のつもりだったワンフェスがもう来週開催だという(泣)

 我が戦闘同人ファイアーオレンジも例によってディーラー参加するのでありました。
 なんだか寒すぎてイマイチウキウキ感が湧かない。
 それに身体的に無理はよそう、ということで恒例のマシーネンオフも今回は辞退することに……ちょっち残念ナリ。


 それはともかくうちの卓番ですが

 3-17-12 とあいなりますた。

 今回はマシーネンアイテムは無し。すんません浮気しました。

 版権アイテムとしては、伝説のゲーム『ガングリフォン』の自機、ハイマックスを再版。
CIMG3402.jpgCIMG3401.jpg
CIMG3407.jpg

フル可動1/48でパーツ点数は超沢山。15,000円也。
 後日詳細お知らせいたします。

 それ以外ではいつもどおり迷彩士さんのガンプラ完成品販売

 メンバーの恥ずかしい中古アイテム放出等々。

 皆さまお気軽に来店くださいませ。


Comments

レジンキットが超絶に苦手なディアスが、唯一完成させることが出来たのが戦闘同人原型のガングリフォン。

皆さんも買うといいです。
ちょっと宣伝みたいなカキコしてみたディアスでした
 悪いね気遣っていただいて(笑)

 集まりは来週でいいかな?
来週?いいともディアスです

君ん家に集まる前に迷彩士お薦めのあの店のモツ鍋食べたい
マジうまかった!
最後のうどんがまた最高!カレー食べたの後悔したぜ。入らねーんだもん

やっと運転手兼料理人から解放されたディアスでした

つーかこんなカキコはメールしろって感じ?(笑)
なに書いてもいいけど問題はファイアオレンジのメンバーの大半はここ見てないことだな(笑)モツはみなでぞろぞろ行く必要もあるまい。森田くんと行く?
ガイドブック見ました。
卓番3-17-12のところに、うっすら「中華武器。」って書いてあったんで、何が出るんだろうとドキドキしていたのですが、ガングリフォンで安心しました。
ご挨拶に伺います。
 へー中華武器って書いてあるんだ。間違いではないか……
 ディーラーカット提出しなかったのに運営さんが気を使ってくれたのね(笑)有難い。

 来店待ってるけど事前に携帯に連絡ちょうだい。

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

