無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク追加させていただきました。

 土曜日。
 模型同好の志がアキバに集まりわいのわいの。主催されたKOARAさんによると〈暗黒会〉というタイトルなのだそうで……じゃ、皆さん手練なのでぼくはパダワン扱いでよろしく。
CIMG4276.jpg

 暗黒と言えば暗黒物質だが天文学では正体不明の事象にはすべて「暗黒◎◎」と命名するのだそうです。これ2ちゃんで仕入れた豆知識だから鵜呑みすると危険。
CIMG4251.jpg

 会の趣旨、というか展望としては、諸君、スクラッチをしてゆこうじゃないか!なのだとか。わたくしめもそーいうのは大好物ですよ。なかなか手動かさないけど(笑)
CIMG4270.jpg

  
 そういうわけで当日わいのわいのさせていただいたKOARAさんとこの『プラモな日々を書く』と宮城(!)のephemerisさんのブログ『きままし~ねん』をリンクに追加させていただきます。ど~ぞよろしく。

 『プラモな日々を書く』

 『きままし~ねん』


Comments

遅くなりましたが、リンクありがとうございました!

当日はながとさんとはあまりお話できませんでしたけど、今回は過去最大の持ち込み量(当社比)でしたので模型が語ってくれたのではないでしょうか。
もちろん、妖怪的な意味で。

昔のキットをおおらかな気持ちで作るのが楽しい一方で、最近は小さ目のものにゴリゴリ手を加えていく楽しさも覚えてしまってきています。
もちろん、暗黒的な意味で。

次回はながとさんのヤマト模型を見ながら、ヤマトを良く知らないでキムタクヤマトを観た私の感想にイロイロ駄目出しをして欲しいです。

それではまた。
ephemeriさんこんばんわ。重ねてリンク感謝です!

 偶然かそれともあの場で影響されたのか、なんか突然オマケキットを大人げなくいじり倒してみました。詳しくは新しいエントリ参照してくださいませ。ヤマト本編もツッコミ所満載のドラマでしたから、キムタク版もアレでいいのではないかと最近軟化してます。でも一度点火するといろいろと話が止まらないのでよかったら飲み会で水を向けてみてください(笑)

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。