無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




タミヤモデラーズギャラリーとかうろうろ

 猛暑猛暑でろくに眠れないし。池袋で直射日光にのされて少しめまい立ちくらみ。
 それでも完成品眺めてテンション上げようとするんだからモデラーってばかだよね(笑)
 デジカメの中身見てみたらけっこうまめに撮ってたみたいなので、せっかくだから披露させていただきます。
CIMG4115.jpgCIMG4076.jpg

 先週ワンフェス行ったばかりだっつのに……とはいえあのだだっ広い会場よりか快適です。今回は雑誌作例も多数展示されておりました。
CIMG4100.jpgCIMG4107.jpg

 秀ちゃんのアポロとか平……スーパーモデリングマシンのアレとかローガン先生の戦車とかいろいろ並んでおりました。ファイアーオレンジもいずれスーパーモデリングマシンとは対決しなければならぬ……ということでディックさん作っといてね。
CIMG4106.jpgCIMG4110.jpg

 でもやっぱり眺め倒すのはスピットファイア。
 いずれ着手する日に向けてモチベーションが上がりますタイ!!
CIMG4072.jpgCIMG4071.jpg
CIMG4074.jpg

 人形改造コンテスト。SWはなにげに酷いシーンばかりチョイスしててワロチ。
CIMG4081.jpgCIMG4082.jpg

 作り倒したSdkfz222がなんかいいなぁ……アンテナを折り畳んでるのがとくにカッコイイナリよ。
CIMG4094.jpgCIMG4092.jpg
 
CIMG4078_20100805232710.jpgCIMG4097.jpg
  


Comments

何を作れって?ディアスです

しかし暑かった。しかも昼飯はアツアツなこってりつけ麺・・・バカヤロー!

タミヤ展見たらもうタミヤダメかなーって思っちゃった。
株式上場してないから好き勝手やってる。失敗を恐れず魅力的なものをバンバンリリースするってな攻めの姿勢ならオケーイだけどね。
イタレリのキットにフィギュアつけて新製品みたいなのは誰も嬉しくないからいい加減やめましょ。
10式をピットロードに先越されないように。

作るといえば4号機はほぼ完成。5・6号機作ってるよディアスでした
 ぼくがかんがえたすっごいつよいせんしゃみたいなのこさえてね。作戦はもう考えた。材料もあるから。東ツクの納涼会で殴り込みかけるから。予定は相馬ちんに聞いてね。相手に不足はなかね。

 10式はホントに冗談抜きにピットの中身トラペキットは勘弁してほしいよね。
 

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

