無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


オカエリナサト

 ということでただいま~。タイペーより帰投しますた。

 そして早速ギャリアを買うてくる。
 
戦闘メカ ザブングル R3 1/100 ウォーカーギャリア戦闘メカ ザブングル R3 1/100 ウォーカーギャリア
(2008/04/12)
不明

商品詳細を見る

 先々週、「今更ギャリアなぁ~、ザブングルあんま思い入れねーし。1/20レッグとか付属してるぐらいじゃねと買えんわな、マリア付きでな」とかファイアーオレンジ集会でくだ巻いたのであるが
CIMG0640.jpg

 ちゃんと付いてますた。
 ただし1/100であるが。
 いやマリアじゃなくてホントはトロン・ミレンが欲しかったような気もするが…まこのサイズじゃ関係ないや。
 
 あまり思い入れがない、というのはマジですが、久々のガンダム以外の大河原メカ、そしてマスターグレードEx-S以来の合☆体メカである。
 「模型情報」の加藤元編集長もオビで「さあ皆さん、いっしょに成仏しましょう」と呼びかけておりますので、いっちょ素組みしてみまっか。(ていうか台湾旅行の土産話とかしねえのかよ俺)

 


Comments

たしかあの集まりの時「ギャリア?いかない」
って言ってましたよね。興味ないのに買う、さてはあさのまさひこ信者だな?見損なった!あぁ見損なった!
組んだら見せてね
なんにせよ無事帰国なによりでした。
(物理的な)お土産楽しみにしてます。
 「嘘つきはモデラーの始まり」とは陸軍聖書にも記されている通りである。あさのまさひこセンセのテキストなんて読んでないもん!
 つうことでとりあえず素組はしますた。ギャリーホバーってこんな形してたんだ…と27年目にして知る真実。
 それはともかくどうも無事帰国しますたです。ブツリテキナオ・ミヤゲ(35)さんは先日お亡くなりになりますた。

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム