無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


しばらく留守にしまつ。

 台湾島に行って参ります。

 というわけでヒコーキに乗るのが怖いので、度胸付けに「フライトプラン」を観てみる。ちょうど放送してたから。
 観るのは3度目になるが、何度観てもヘンテコな映画である。
 何かがおかしいのは分かるのだが、珍妙過ぎて何からツッコミ入れれば良いかのさえ掴めない。
 だいたい航空パニック映画じゃないし。
 上映時間を30分も残して飛行機が無事着陸しちゃう映画は、航空パニックムービーとは言えないでしょう?
 あえて言えばセレブがワガママに振る舞いはじめると、何百人くらいの無関係な人が迷惑を被るか描いた映画か。なんじゃそれ。
 とりあえず、私生活でも仙人のようになってしまったジョディー姉さんが、一般人をどれほど嫌悪しているのかは良く伝わってくるような…て、ますますなんの映画なんやら。昨今の聖林式ビジネスライク映画作りがこんな珍作を生んじゃったのかも知れないが、こりゃ脚本家がスト起こすのも無理ないよね(笑)

 内容そのものよりこの映画が成立しちゃった過程、スタッフの集団発狂的状況のほうが興味深いです、はい。今度乗る飛行機にもブラピとかマライア・キャリーとか乗ってねえかな~。退屈しなくて済みそうだから。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム