無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


遂に☆発売ハセガワ1/48【J-35F/J ドラケン】

 というわけで組んでみました。
CIMG0252.jpg

 秒殺モデリングなのである。
 その神髄は゛とにかく塗装作業の利便性なんぞ考えず全パーツを接着してしまえ!゛
CIMG0255.jpg

 つーわけで形になったっす。
 キャノピーを被せていないところに微かな理性、もとい製作者のチキンハートを感じますね。
CIMG0258.jpg

 これだ!この大きさ、ナナニイではけっして満たされない存在感じぁがの!
 次回塗装か!?
 


Comments

戦闘同人さんこんばんはディアスです。今日の模型店での出来事「おじちゃーんドラケンちょーだい」「あーあれね、無くなった」「なんで??」「前に出たやつ(ナナニーだろな)の再販かと思ってあんまり仕入れなかったゴメンゴメン」!!フンガーとなった私はブルーティッシュドッグとかピンバイスとかなやかやで一万円以上散財。捨て台詞は忘れずにはいてきました。「おじちゃーんドラケン2コ、俺の分2コ取っといて、2コだよ2コ!」なのでまだ現物拝めず。話変わってアンディさんで購入したタコRSC順調に製作進んでおります。完成したら飾ってもらえると信じて。
 フンガーッ!!
 ディアスさんブエノスでぃあす。
 そうか、買えなかったんね(涙)まあファインモールドがメタルピトー管発売するの待つのもテですね。わしは折りました。勢い余ってコクピット横のAOAセンサーも削り取りますた。制作時は重々気をつけて。
 RSCも完成期待してまっせ!
ドラ・ケンって何の略?
戦闘同人さん。お久しぶりです。
私は、あまりエアモデルに精通がないのですが、よく見たら先日知人が完成させたエリパチの飛行機じゃないですか!!

がんばって塗装してください。


http://homepage3.nifty.com/YODASHP/ドラケンを完成させた知人のHPです。

良かったら見に来て下さい。
 どーもしももださん。
 エアモデルに精通がない…?というとエアモデル童貞以前という意味のような。…深い!まーそういわずに一機作ってみなはい。うちに有り余ってるのあげるからね(笑)
 さすが依田さん、エリ8号早速うpですね~。そういえばおいらも作ってたっけ…(笑)すっかり旅行ボケ。

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

