無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


四月になっちゃった

 はじめに、リンク追加いたしました。

 酔犬の雑記
 伊原源蔵さんのブログであります。最近かっちょええBウイングと前掛けを晒されておりました。つかネットサーヒンしてたら、リンクしていただいたのを発見いたしましたので(汗。恐縮です。


 チーム・ストライク
 お世話になっております。原型師募集中みたいだぞ!なそっち方向のビジネス集団であります。

 

 前回更新してからの24時間のあいだに用事で京都まで行って帰ってきますた。新しくお仕事を始めるに当たって立ち位置確認のためと言うかなんとか。ま、詳しく述べる事柄ではないので割愛。

 帰路は一部で評判のJR飯田線に乗って帰ろうか…と画策していたものの、寒すぎて断念。

 その路線、豊橋からゆったり山間部に向かい、甲府付近で中央本線と合流する秘境駅のメッカ。崖っぷちの無人駅のまわりには民家もなく、朽ちた吊り橋と傾斜角30度の駅前通りだけ、というホントに秘境。そして終点近くではまだ雪が降っている…春っぽいジャケット姿で出掛けるのはちょっと無謀かも、とこのときばかりは理性が働いた次第。日本て広いんですね(笑)
 


Comments

秘境ルートは断念ですか・・残念~
しかし、ご無事でなによりです(^_^)

きみが~きみ~が~♪
好きなン~だ~♪ ・・・頭から離れん(´ω`)
 いやいやどーもです。
 【ニムロッド】遂に入荷のようでご苦労様です。

 ときどきわたしも歌のフレーズが脳内リフレインして止まらなくなりますが、その歌GSですか?(Jポップ分からない人間なもので汗)
まいど。

最近、ながとさんのブログを知り勝手にリンクさせていただいちゃいました。
コチラでも今後ともよろしくお願いいたします。

ちょっと誤植の突っ込み?なのですが、最近完成させたのはBではなくY-WINGです(笑)。
よろしくどうぞ。
 GENZOさま
 まいどっす!
 ブログは日々拝見させていただいておりました。こちらこそよろしくお願いします。
 あーっ、すごい誤爆してましたね!!ご指摘どーもです。うちも半ば完成していたY-WINGテレビの前にかざってんのに、なんで間違えたやら(汗)記念にそのままにしておきましょう(笑)
>その歌GSですか?
歌/山本正之さんの
『いい打線・・』じゃなくって、
『飯田線のバラード』~♪っす(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

