無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


「内藤×亀田」いよいよ

 引っ張りすぎてボクシングファンにはやや背を向けられた感ありの「因縁の対決」であるが、あの馬鹿馬鹿しい亀田弟との戦いから二年…テレビ局の浅はかなシナリオによる茶番に終止符が打たれるのか!?
 とりあえず「坂の上の雲」は録画して後回しにした。
 ちゃんとリアルタイム中継で見るぞ(なんか最近TBSの番宣ばかりで気分悪ぃけど…)。

 いろいろ言われてるけど、勝て!勝つんだジョ…いや内藤大助!!




 おわた…!

 しかし試合内容はケチつけられんかった…仕方あるめえ。

 内藤、よく戦った!!


Comments

あっちゃー
内藤負けちまったよー
クヤシイデス!!
やっぱし宣言通り引退しちゃうのかな?
 ホント悔しいし中盤の判定は「?」なんだけど、内藤顔ボロボロなのに亀田は余裕だったもんね…あれはしゃーないよ。手数ナシで前に出ないつまんねーチャンピオンが誕生しちゃったけど。

 どっちみち内藤もう引退の歳ですからね…これからはテレビバラエティーで活躍してくれるといいな…できればサンジャポファミリーは抜けてフジかNHKで。

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム