無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




Ma.kショーケース 破

 たいへんだ一週間経ってしまったダバ!!

 おおっとあまりに取り乱したので語尾がフェナリナーサの王様になったズラよ(←殿馬)

 まあ平壌運転といえばそうだけど。
 焦りすぎて途中経過を撮影するのも忘れていたので、ろくな画像がないんですよ。
 …いや嘘。ホントは笑えるボケ画像が撮れなかっただけ。
 ということは作例が、見た人が思わず和んでしまうほど微笑ましい方向性に向かってないということなので…今さらジタバタしてももう笑いの神様は降りてこないので、まったり行くしかあるまい。なに狙ってるのか自分でももう分からなくなってきた。

 というわけで 途 中 経 過 。
CIMG3128.jpg

 スカパーで放送された【スタートレック】2009版の影響だろうか、なんかそれっぽいラインになってるような。
CIMG3130.jpgCIMG3123.jpg

 とりあえず基本形はほぼ完成したのである…したのだ、と言い聞かせ自分を抑えないと、まだまだいろいろ盛り込みたくて夜も眠れなくなっちゃう。
 エポパテで成形する前に隙間をなるべくプラパーツで埋め、重量過多にならないよう気をつけます。
 それにそろそろ台座に据え付けねえと。
CIMG3125.jpgCIMG3127.jpg

 しかしまあなんだ、いまんところマシーネンというよりはモビルアーマーに近いというか…。
 これがエポパテ成形と仕上げ、塗装でどうマイオリジナルに変身するのか、見物である。…などと他人事のように呑気な態度。
 つーかあとまるまる一週間あるもん。チョー余裕じゃね?(←それ死亡フラグだから)


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

