無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




【東京国際アニメフェア2008】に行ってきたよ

 なぜか業者日に逝ってきますた。
 CIMG0194.jpg

 一応、お仕事の一環ですよ。
 思ったよか立体作品、玩具試作がぎょうさん展示されておんます。
CIMG0197.jpg

 CIMG0210.jpg

 が、相変わらずいわゆる【ロボットアニメ】、立体映えするロボやメカを売りとした新作には恵まれず…最期に模型誌を席巻したエヴァがかれこれ13年前なので(種ガン?それ美味しいの?)ギョーカイは先細りの一途を辿っているような…
CIMG0214.jpg

 ロボ業界に関係なくアニメコンテンツは華やかなりし常春の様相のようですが…これ幸手市とかと同様のココロミなのか?(←いや違うだろ)他にも杉並区とかNHKとか出展。
CIMG0192.jpg

 アンドロイド・ホロンさんだそうな。お堅いイメージのProduction IGがこんな柔らかいものを作るなんて…!何か誤解しているやも知れんがの。
CIMG0193.jpg

 さいごは、ちょっと気に入った展示車。これ欲しい痛車だわ。
 
 


Comments

自分も昨日行って来ました。
カリ城の車、入り口付近にあったやつですよね。
小さい車が大好きなので、自分も欲しいと思いましたよ。

しかし、一般日は人が多くて辛いです。
お目当てのイベントを見てとっとと帰りました。
 UCさま。カキコありがとさまでやんす。そしてパトロールご苦労様でごんす。わたしもあのイベントは初めて行きましたが、一般デーはさぞや賑わったのでしょうね。
 トレードデーは楽だったけど生能登がいなかったので一般日もちょっと気になりますた。

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

