無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


で結局【ニムロッド】ってどーなの?

 エアフィックス1/72ニムロッドが続々と日本に上陸してるらしい。

 と、ともになにやら「エアフィックス12000個限定シリーズ第一弾 1/72TSR2」に比して、格段にデキが良くなっているという噂もちらほら。

 どう見ても簡易インジェクションではなくプラモデルとか。
 オリンピックで賑やかなりし、かの国で生産されたらしい、とかなんとか。

 門仲のピンバイスさんのホームページにて製品画像が晒されておりますが、たしかに雑然としたTSR2よりスッキリした印象。

 というとトラペ製ですか?
 というか、プラモなら12000個限定なんてケチなこと言わずにもっと生産できるんじゃないの??

 ここらへん、八月に発売する(とか言われている)1/48TSR2にも関わってくるので、ちーと気をつけたい。つまりエアフィックスパッケージは12000個限定だけど、別パッケージで手に入れられるかもしれないじゃん!?…ええ、もちろんエアの箱で手に入れるのがベストですが、ほら、「組立て用」が手に入るのなら全然文句ないですから(笑)

 というわけで、夏にオリンピックを観戦しに出掛けるという御方は上海のデパートを覗いてみたりすると、ひょっとしてひょっとすると!?


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム