無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ワンフェス一年ぶり

 昨日のデタラメな天気のオチは綺麗な夕日と虹でありました。
CA0F2R3H.jpgCAN8V3MX.jpg
 メロキュアの『虹を見た』が脳内でリフレインするぢゃないか。

 などとまるで真人間のように写メをブログにアップしたりなんかしておセンチでポエミーな日の前日、10年ぶりにワンフェスに一般参加してきたのであった

CIMG2508.jpgCIMG2507.jpg
 なんじゃこの列は!?
 おっと手前にカタログチェックに余念のない人が写っちゃった。
CIMG2512.jpg
 オタクの祭典なので駐車場もこの有様ですよ。
 隣のマリンスタジアムでは超健全な高校野球地区予選が開催されとるというのに。
 CIMG2521.jpgCIMG2525.jpg
 場所がアレだから参加者は減るのではないかと思いきや、そんな事は全然無かったのであった。
 炎天下一時間ほど列に並んで入場した段階で、HP-50、MP-85のクリティカルダメージ。

 やっぱなあ。自分でブツこさえて持ち込まないとイマイチなのである。
 集中力散漫でガゾーもあまり撮ってなかったりして。一部他所より提供いただいた画像込みですが、何枚か貼ってみる。


 ハセガワ様次期製品1/35ルナダイバーのオマケというファイアボールSG!!なんか嬉しいぞ。ルナダイバーに対して対比物が必要だった、という割と切実な理由により付属するのだという。
 ブルーサンダーは今週発売する(ハズ)。
CIMG2528.jpgCIMG2535.jpg

 ヤマト関連とボトムズはそこかしこで脈々と続いてます。
 「DUST」。このデザインを見ると「オレだって創作オリジナルできるんじゃないか?」といつも勇気づけられます(笑)。
CIMG2514.jpgCAOYXPZ6.jpg

 こっちのほうがイカスでしょう、なジャンタン
CIMG2524.jpgCIMG2523.jpg

 フィギャ関係で目を引いたのはこの程度。他は概ね幼女系、可動系が目立つ。つくづくオレはロリコンじゃなくて良かった。散財しなくて済むから。
CIMG2530.jpgCIMG2519_20090728194552.jpg

 イロモノ系はこんなとこ。デスラー杯はアオシマ製だっけか?
 デッカードってホントにこんな不味そうなの食ってたん?
CIMG2532.jpgCAWNUDJ3.jpg

 ワンフェス終了後は東京八重洲のお店にて、恒例のマシーネンオフに参加。毎度お世話になりまつ。
 残念ながら写真はすべてピンぼけだったです(泣)ああでもスネーク、じゃなくてジェリカンおじさんには会えたですよ。
CIMG2544.jpgCIMG2540.jpg

 というわけでゆるゆるリポートでございました。
 来年はディーラー参加するよ!!


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

