無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


F A L K E OFF

 というわけで無事完成体を持ち込んでファルケオフ参加いたしますた。
CIMG2354.jpgCIMG2356.jpg
 結局台座もでっち上げてます。
 使ったのはハセガワ様のスーパーバルキリー用台座。抜かりないよ(笑)


 会場。完成したファルケと仮組中のファルケが大勢並びました。が、うちのデジカメではほとんどマトモに写っておらなんだ・・・(涙)
CIMG2331.jpg

 遠くダウンアンダー出身都内在住のマシーネラーさんも参加。筆塗りでウマーッ!!
CIMG2344.jpg

 もちろん美人なお姉ちゃんもいる!
 そしてガチャピンとムックさん。ムックのプロペラはジェット震電の不要部品w

CIMG2316.jpgCIMG2335.jpg

 会場入りが遅れたためヤクルトで乾杯に加われず、無念!
 持ち帰って凍らせて美味しく頂きますた。主催者さまお土産ありがとうございます。いつもお世話になりまつ。
CIMG2357.jpg

 で、ちょっと自慢しーねんになってしまいますが、三日で完成させたご褒美として横山先生にサインおねだりいたしました。
CIMG2349.jpgCIMG2353.jpg
 両舷にパーソナルマーキング風にサインを書き込んでいただき、男前に!!えへへー。

 我が家の家宝第二号、むかし若気の至りでお願いしてしまったが、後々冷静に考えるとかなり冷や汗モンという、横山先生直筆表紙版【グッドラック 戦闘妖精 雪風】ともども家宝認定である。
CIMG2358.jpg


Comments

祝!ファルケ!!
ながとさん、いつも∞お世話になっております。
お忙し~中、短期間での制作(凄っ)・・・素晴らし~です^^
当店HPの『ギャラリー庵』にのせても差し支えないでしょ~か?

話は変わりますが、『Tempest』の件、
Mk.Ⅱはセイバーでなく、空冷のセントーラスⅤエンジンみたいですので
顎がないタイプでオッケ~でした。
しっかし 似てますよね~。
毎度お世話になります。
 いつも戦闘同人ファイアーオレンジの(一部)わがままな客に対応していただいている上にテキトーな完成品押し付けてばかりですが(笑)
 ギャラリー庵に収録していただけるなら、こちらこそよろしくお願い申し上げます、ということで。

 >テンペスト
 やっぱり間違ってなかったんですか。声高らかにシッタカしなくて良かった(汗)・・・やはり英国機は奥が深いっス。
サイン付きファルケうらやましー。パーソナルマーク風ですな。

 雪風イラストはもっとうらやましー!!
 ハセガワさん、48でどうっすか(笑)

 ガチャピンもいいね。
 男前になったおかげで、ホビーショップ アンディ様のゲートガードに就職できました(笑)

 ファルケオフ当日はハセガワの中の人に「次は痛車ですね!」とかいろいろと失礼な意見をぶつけましたが(汗)、ファルケ機首のエンジン内側パネルを分割したのは、横山先生に「そうやっとけばWFでファンが勝手にエンジン作るよ」と言われたからだそうで(笑)
 なのでどんどんやって結構ですとのことでした。
 
アンディさんでワガママ言う客ってアイツでしょ?ディアスです

オフ会いいなー楽しそーマシーネンモデラーでないと参加不可?オン時に無活動でオフ会だけ参加てーのも変だけどね。

アンディさん、近々大きいの持って行くかもなので、場所空けといてクゥダサーイ
 たしか大久保さんていう人だと思ったよ>わがままな客


 とりあえず来月もオフやるらしいですよ。参加資格なんて無いゼ!誰でも参加していいにょろ。おいらもずーっとレッドホークヤマトの話してたし。

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム