無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハセガワ様 1/20ファルケ完成

 出撃準備完了だゼ!
CIMG2303.jpg

 中身省略。フィギュア省略。塗装マーキング出鱈目モデリングでマッハ完成である。

CIMG2304.jpg

 もっとデーハーにハゲちょろ施し倒したいとこだが我慢するにょろ。

CIMG2307.jpg

 台座が欲しいところであるな。

CIMG2308.jpg

 ちなみに今トップコート乾燥中ですが、デカールのシルバリングはマークソフターでしっかり密着させれば、おおむね抑えられる模様。


Comments

完成早いね、ディアスです

なんだーやればできる子なんだね、関心関心。

今度の集まりに持って来てね。感想ボロクソ言ってやる!

今度の集まりといえば、その日にビッチふたり(SとY)とオーバーテイクツアー行くけど参加する?
完成早~!!
機体色と認識帯がマッチしててカッチョええね~!
今回は筆塗りではないの?
皆さんファルケ熱が凄いのね。
自分はまだ買ってないのでピットスタートとなりそうです。
 >ディックディアスさん

 うっしゃー!どんとこいあー!!

 また仕事入ってしまったが、来週土曜はたぶん暇になってると思うにょ。オーバーテーク参加するにょろー。


 >さとやんさん
 
 さすがに大面積なのでブラシでご免なさいでした。
 しかし認識帯書き込んだ時点でやっと気づいたんだけど、すっかりシュトラール軍ぽい色になってしまったよーな・・・
完成しましたね。
入手してから塗装完了まで早いこと!
ストレス無く組み上がると評判の良キット
続けて、2機、3機作りたくなりませんか?
私はまず、ストレートにオリジナルカラーで
製作中です。いや~感動!!
 >Q4さん
 
 そうですね!
 まんず軽くて取り回しが楽なのに感動。
 気楽にオレジナルかましてたとえ失敗しても、「こんどは塗装図通りに塗ってみるか」と再チャレンジも、比較的安価で入手しやすいので容易。
 しかもそれで結果的に二機三機完成品並んじゃうんじゃね?などなど・・・
 プラモ化のありがたさがだんだん身に染みてくる感じですかねえ。
 
ライトブルーと黄帯の組み合わせは、本土防空戦のメッサーみたいでかっちょいいですなあ。
 私もせどさんの35ファルケは黄帯でした。今度も黄帯にしたいんだけど、やっぱ「シュトラールの捕獲機」とか言われちゃいそうだね。

 余裕こいて昨日新宿サクラヤに買いにいったら「売り切れ」、東口ヨドバシも「売り切れ」でやっと西口ヨドバシで手に入れてほっとしましたよ。まあ、とにかく売れているみたいでよかったよかった。

 今組んでいるけど、ほんと微妙な曲線に惚れ惚れします。独断だけど「オリジナルの本当のレプリカ」という面ではこれまでのプラモの中でも傑出した水準ではないかと。

 私も「無人くん」にしようかと思ったんだけど、やはりフィギュアを今晩塗るつもり。がんばって明日中には本塗りに突入したいなり。
 >越後屋さん

 毎度どーもです。今ファルケオフより帰還してまいりました。
 最近とんと都内はご無沙汰なんですが、順調に売れてるんですかね。
 ハセガワ様の担当の方もハセガワHPにアップされている赤いやつを自ら塗っているそうで・・・ガチぶりが伺えます。

 明日ファルケオフの様子などブログにアップさせていただきます。

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。