無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




メ・メディアミックス!?

 ジブリの新作が公開されると日テレで過去の宮崎作品放送するでしょう。
 ほかにも【レッドクリフ】公開に合わせてジョン・ウーセンセ監督作品放送したり。

 最近テレビで放送される映画なんて、たいがい何かしらコマーシャル的な絡みばかりであったりする。
 おかげで【スカイ・クロラ】そろそろ公開か…それじゃ近いうち夜中に【イノセンス】見れるな、とかある程度予測できてしまうのが有り難いというかつまらないというか。

 なかには【少林少女(フジテレビ協賛)】公開に合わせて日テレで【少林サッカー】放送と、嫌がらせぢゃないかというのもあるが、これはGJと言わざるをえない。日テレな~いす。


 そこで来週の木曜洋画劇場。【ユナイテッド93】…。


 …エーと、まさかとは思うけど今週公開の【ハッピーフライト】に合わせたん?

ユナイテッド93  (ユニバーサル・ザ・ベスト第8弾)ユナイテッド93 (ユニバーサル・ザ・ベスト第8弾)
(2007/09/13)
シェエン・ジャクソン.ジョン・ロスマン.クリスチャン・クレメンソン

商品詳細を見る


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

