無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
04


いつ出んのよ!?【レベル1/72 フェアリーガネット】

 とっくの昔に発売されていなければならないレベルの1/72ガネットなのだが、独逸レベルのサイトに製品が晒されていたので画像パチッてきますた。以下無断転載。
04397-_9_9.jpg
 
 昨年八月に神保町の地球堂さんで注文して以来、最大の疑念であった「中身トラペなんでは?」という点がこの画像で払拭されてますな。
04397-_2.jpg

 トラペ版に次いで、なんで立て続けにこんなんが素晴らしーデキのキットになるよと世をはかなみつつ、円高ドル安の影響が少しでもユーロに波及せぬかと惑星ソラリスに祈る毎日。
 すっげーな爆弾庫開だよ。
04397-_7.jpg

 それから遂にというかやっと?というか「C-17 グローブマスターⅢ」がラインナップ。こっちは1/144ですが全長スパンとも40センチ弱という巨人機。
 これで世のガングリフォンファンは狂喜乱舞である(かもしんない)
04044.jpg


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ↑のコメントは「誠に遺憾ながら…」という権利者からの抗議ではなくディック・ディアスさん(17)からの挨拶でありました。大久保さん元気?
改めましてはじめましてこんばんはディック・ディアス17才です。いつも楽しく拝見しちょります。エゲレス機が好きなんですね。フゥーン。私はドラケンが大好きで、発売されるのをそれこそソラリスの海やらテレザート星やらお願いしちょりました。叶うもんですな。あとバリエーションでオーストリア空軍の赤白のあれね、それと復座型が出れば大団円ですか。バーグラリードッグのお願いするの忘れてた!アチャーイケネイケネ。タミヤからサンニーでグリペン、サンゴーでチェンタウロ、よろしくメカドック。ところで同じく30分しか飛べないインターセプターでもEEライトニングとドラケン、ずいぶん違うもんですな。お国柄?
 そういえば大久保さんも「永遠の17歳教」信者になったとね。夜露死苦!

 「ライトニングとドラケン、ずいぶん違うもんですな」…って、英国機を莫迦にするな!!(←してない?)それはともかくトラペさん1/32でEEライトニング発売ですね。欲しい?

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム