無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




今日は流すぜ

 ここんとこ一週間、ものは試しと毎日更新に努めてきたが、しんどかです(笑)
 というわけで今日は軽く、去年こさえてまったく誰にもうけなかったというアレを晒してみます。
レギュラス1

 チャンスボートさんの無人誘導ミサイル「レギュラスⅡ」
 1957年アメリカレベル社製ナリ。
レギュラス2

 ネタ使い回しという以上に、写真撮影環境の不備でまともな画像をブログに晒せない最近の状況がいたたまれなくなってまいりましたので、比較的まともな写真を撮れた頃の画像に再登場を願った次第(泣)撮影ブースほしいね。
レギュラス4

 それにそろそろ「完成品」も発表しないとね。
 
 初期の巡航ミサイルはレベル、モノグラム、オーロラなど多数模型化していて、当時冷戦下のアメリカの子供たちは、こういうのにもヒロイズム感じてたんでしょうか。
 キットは50年前の製品とはいえパーツの合い、ディティール等なかなかどうして侮れない。
レギュラス3

 全然受けなかったとはいえ、次のネタもすでにゲットしてたりします☆
 「スナーク」と「ナイキ ハーキュリーズ」
023.jpg

124.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

