無料ゲーム:艦隊これくしょん

モケーとエーガ 戦闘同人ブログ

模型と映画ネタ中心にアレしたりいろいろとゴニョゴニョ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
04


なろう小説新章、四ヶ月ぶりアップしますた(泣)

 いままででいちばん間が開いちゃってヤバかったっすけど、なんとかアップできたですよ!

 がんばって書いてもろくにポイントも上がらず、モチベ維持するのが辛いけど、あと三話がんばる!

 というわけで新章、終末ロボエルフガイン第22話。↓↓↓

 『終末の息吹』

elvgynn001

小説書いてます

 「小説家になろう」に投稿初めてもうすぐ二年……我ながらよく続いてるもんだ。
elvgynn001

 中編3作品、長編はすでに文庫五冊ぶん。都合4作品……2年分としてはまずまずのボリュームなのではないか。

 と言うわけでまだ連載しています。第3部二話目投稿いたしました。

 こちらがその作品↓↓↓

 『終末ロボ エルフガイン』

 暇だったら覗いてね~。おなじ名義でスペースオペラも書いてるのでそちらもよろしゅう。

むだい

橋本 環奈と「メンタリスト」のサイモン・ベイカーが似てるとおもうんだけど気のせいですか?
e22689f8.jpgsimon-baker-samsung-turn-on-tomorrow.jpg


……暑くてアタマ変になってるだけかもしれんが。

お知らせ

 性懲りもなく「小説家になろう」への投稿はまだ続いてます。

 ということで、ひさびさに更新しました。

 「終末ロボエルフガイン」第11話

 そして

 マリオンGPDも再開、第三話【戦女神の安息】投稿始めたしたでござる。

 暇だったら覗いてみてくださいね!

関係各方面にお知らせ

 このたびわがケータイが逝ってしまいました。

 またしてもアドレス帳が全部パーになってしまったので、お手数ですがファイアーオレンジの皆様、メールに電話番号を添付してこちらに送ってくださいませ。

 よろしくおながいいたします。


プロフィール

 ながと

Author: ながと
今年こそ無慈悲に……いやそれだと狼少年みたいだからやめよう。

月別アーカイブ
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム